フラジャイル出演、武井咲のかわいい画像!彼氏はTAKAHIRO?

フジテレビ系列で放送される2016年冬ドラマ『フラジャイル』。

主演は、ジャニーズのTOKIOの長瀬智也(ながせともや)さんで、天才病理医の岸京一郎を演じます。

予告編とか見ましたが役柄が似合っててかっこいいですよね~。

そんな岸京一郎と同じ病院で働く新米の神経内科医・宮崎智尋(みやざきちひろ)役を女優の武井咲さんが演じます。

やっぱりかわいい女優さんが脇を固めてくれると華が出ますね♪

という事で今回は、フラジャイル出演での武井咲さんの役どころや、武井咲さんのかわいい画像。

そして、彼氏と噂されているEXILEのTAKAHIROさんとの関係は現在どうなっているのかなどについてご紹介していきます。

ドラマ『フラジャイル』での武井咲の役どころ

武井咲

武井咲

ドラマ『フライジャル』での武井咲さんの役柄、役どころは、患者の命を第一に考える岸京一郎の姿勢に、自らが追い求める理想の医師像を重ね合わせ、内科から無理やり病理診断科に転科してきた新米病理医・宮崎智尋(みやざきちひろ)を演じます。

内科から無理やり病理診断科に転科してきたという事もあり、新米病理医なので、当然知識も経験もありません。

元気だけがとりえだが、少しおっちょこちょいということもあり、最初は岸京一郎に振り回され続ける日々を送ります。

しかし『患者の命を救いたい』という、まっすぐで純粋な気持ちが後押しし、少しずつ病理医として成長していきます。

という役柄、役どころです。

病理医ということでちょっとシリアスな役かなと思いきや、おっちょこちょいということで、かわいい武井咲さんがドラマでは見られそうですね。

武井咲のかわいい画像

武井咲

武井咲

それではそんな武井咲さんのかわいい画像を少し見ていきましょう。

ドラマでは舞台が病院という事もあり、白衣姿がどうしても多くなってしまいますよね~。

それはそれで好きなんですけどね(^^)

ということで今回は、白衣姿じゃない、着物姿などを少しご用意しました。

それではどうぞ

武井咲

武井咲

武井咲

武井咲

武井咲

武井咲

武井咲

武井咲

どんな服を着てもかわいいですね。

ちなみに上から2つ目の写真は今年2016年4月29日ロードショーの映画『テラフォーマーズ』の衣装の写真です。

この映画、キャストに伊藤英明さんや山下智久さん、山田孝之さんに菊地凛子さんに小栗旬さんとかなり豪華なキャストで、監督もあの三池崇史さんが務めてるということもあり、今からかなり楽しみです♪

彼氏と噂されたTAKAHIROとは現在どうなってる?

Sponsored Link

武井咲さんといえば初スキャンダル・熱愛彼氏と報じられた相手がEXILEのTAKAHIROさんでしたね。

2015年4月の出来事で、写真誌『FLASH』が『大人の忍び愛』と報じました。

その内容としては、TAKAHIROさんが武井咲さんの自宅マンションに訪問する様子などで、1週間に2回訪れた時もあったとのこと。

武井咲さんが近所のコンビニに買い出しに行ってる写真なども掲載してて、クリーン・清楚系で通っていただけにあの時はかなりファンが引いちゃいましたね。

でも、武井咲さんって実はお母さんと同居してるんですよね。

ということもあり、当然ながら双方の所属事務所は熱愛を否定しました。

2人の出会いは2014年1月期のドラマ『戦力外捜査官』での共演。

4月に放送されたスペシャルドラマの収録で再開し二人は急接近。

都内の焼き肉店でお忍びデートをしていたという目撃証言も出ています。

しかしこちらは目撃証言というだけで写真はありません。

また、武井咲さんが所属している事務所オスカープロモーションには『25歳まで恋愛禁止』という鉄の掟があり、それを武井咲さんが破るというのは、中々考えられません。

そう考えると、武井咲さんとTAKAHIROさんは現在付き合っていないという結論に至ります。

もしこれで付き合ってたら、1年間何も目撃情報とかないっておかしいですからね。

あとはやはり鉄の掟が大きいですね。

まとめ

武井咲さん、ドラマ『フラジャイル』では、長瀬智也さんに振り回されたり、ちょっとおっちょこちょいな役を務めたりで、かわいらしい姿が見れそうですね。

クールな役もいいけど、やっぱりちょっとクスッと来るようなコミカルな役が彼女にはまだ合ってるような気がします。

ドラマ『フラジャイル』、楽しみですね(^^)

コメントを残す

このページの先頭へ