ドラマ『ヒガンバナ』いよいよ始まりますね。

堀北真希さんの決め台詞『シンクロしました』、かっこいいですよね。

このセリフ、きっと流行りますよ♪

今回はいつものかわいい堀北真希さんじゃなく、パーカーに黒いジャケットを羽織り、ヘッドフォンをつけるというちょっとかっこかわいい衣装ってのもいいですよね。

という事で今回は、ドラマ『ヒガンバナ』での堀北真希さんの役どころから、普段のかわいい画像。

そして、昨年2015年8月に俳優の山本耕史さんと結婚しましたが、すでに妊娠してるという噂も出てますので、その噂についてもご紹介していきます。

ドラマ『ヒガンバナ』での堀北真希の役どころは?

堀北真希

堀北真希

ドラマ『ヒガンバナ』での堀北真希さんの役なんですが、警視庁捜査第七課・課長、巡査部長の来宮渚(きのみやなぎさ)役を演じます。

堀北真希さんが演じる来宮渚は、マイペースで、無愛想でおまけに口が悪い役なんです(^^;。

口が悪い堀北真希さんが見れるのって、何だかちょっと楽しいですね(^^)

そして、来宮渚のマストアイテムがヘッドフォン。

これは、堀北真希さん演じる来宮渚は、他人の感情を自分のことのように受け取ってしまう”共感力が強い”んですね。

そのため、他人の心の声を聞えないように、普段はヘッドフォンをしてるんです。

この”共感力が強い”というのが、今回の来宮渚の”シンクロ能力”となってきます。

このシンクロ能力は、事件現場で犯人や被害者の強い感情を受けるとその声が聞き取れるという能力

しか~~し、シンクロしてしまうと、以上に体力を消耗するため気を失って倒れてしまうんですね。

そして、倒れた後は必ず、体力回復のために強烈な悪臭がする沖縄の郷土料理のヤギ汁を飲むという、ちょっと変わった役柄です。

普段の純粋でかわいい堀北真希さんではなく、悪態をつくなどちょっとダークな堀北真希さんが見れるという事で、今回のドラマはちょっと楽しみですね♪

堀北真希のかわいい画像

堀北真希

堀北真希

今回のドラマ『ヒガンバナ』での堀北真希さんの衣装はどっちかというとボーイッシュというかロックなイメージなんですが、意外と中に着てるパーカーがワンポイントになっていて、どちらかというとかわいい部分が結構残ってるんですよね。

ということで、ロックじゃない、パンクじゃない、かわいい堀北真希さんの最新の画像を少し用意してみました。

悲しいことにもう人妻ですが、それでもかわいさは昔のままで変わってませんよ。

それでは堀北真希さんのかわいい画像をどうぞ。

堀北真希

堀北真希

堀北真希

堀北真希

堀北真希

堀北真希

堀北真希

堀北真希

堀北真希

堀北真希

堀北真希

堀北真希

『清廉』という言葉がぴったりの堀北真希さん。

どの写真もかわいいですね。

個人的には最後の写真、ゆるふわニットの萌え袖がたまりません(*´ω`*)

堀北真希はすでに妊娠してる?

Sponsored Link

と、そんな堀北真希さんなんですが、実はすでに妊娠してるという噂がネット上で立ってます。

そこで少し話を整理してみると、結婚したのが去年、2015年の8月。

“恋愛0日婚”ということで話題になりましたね。

2015年の8月から数えてもう5ヶ月なので、妊娠しててもおかしくないと言えばおかしくないです。

また、堀北真希さんのファンクラブの年内活動休止も発表されています

堀北真希さんは入籍前から、”結婚して芸能界を引退する“と、所属事務所に伝えていたそうで、今回のドラマ『ヒガンバナ』が最後のドラマで、ドラマが終わる3月で引退との説が流れています。

また、そのドラマの終了前後に妊娠を発表するとも言われています。

ということはすでに妊娠しているという事になりますね。

ファンとしてはちょっと悲しいですが、でも結婚してるんですから妊娠しても全然問題ないですよね。

というかおめでたいことです♪

まとめ

ドラマ『ヒガンバナ』。

予告編とかだけでも面白そうなのに、堀北真希さんが出演する最後のドラマになるかもと言われると、更に見なきゃって思いますよね。

堀北真希さんいい演技するので、芸能界引退は何とか避けてほしいところです。

今回のドラマ『ヒガンバナ』は、色んな意味で注目ですよ。