黒髪美人の芦名星が『スペシャリスト』に!グータンでは木下ココと気まずく

本日1月14日夜9時からSMAP草なぎ剛くん主演のドラマ『スペシャリスト』が始まりますね。

過去に何度か単体で放送されてましたが待望のドラマ化です♪

出演者、キャストもおなじみのメンバーにさらに追加キャストも何名かいるので、面白くなること間違いなしですね。

ということで今回は、ドラマ『スペシャリスト』の出演者、長い黒髪がとてもきれいな、黒髪美人の芦名星(あしなせい)さんのプロフィールや、ドラマ『スペシャリスト』での役どころ。

そして、過去に出演したトーク番組『グータンヌーボ』での木下ココさんとのやりとりなどについてご紹介していきます。

芦名星のプロフィール

芦名星

芦名星

それではまずはドラマ『スペシャリスト』に出演する、芦名星さんのプロフィールから見ていきましょう。

【本名】五十嵐 彩(いがらし あや)
【愛称】星ちゃん
【生年月日】1983年11月22日(32歳)[2016年1月14日現在]
【出身地】福島県郡山市
【身長】165cm
【血液型】O型
【脚のサイズ】23.5cm
【趣味】筋トレ・ドライブ・音楽鑑賞・英会話・釣り・アウトドア(キャンプ・BBQ)・スポーツ(サッカー、バレーボール、ボーリング)・ラーメン食べ歩き・ジャッキーチェン
【特技】料理・書道・クラリネット・ダンス・アクション・所作
【所属事務所】ホリプロ

本名、五十嵐彩ちゃんってかわいい名前ですね。

というかホント多趣味ですね~。

芸能人の人は、プロフィールの特技とか趣味の欄に、番組で呼ばれるようにちょっとでもやったことのあるやつとか載せる人が多いんですが、芦名星さんは違って、マジなんですよね。

マジ筋トレとか半端ないですし、ラーメン食べ歩きも週5で行ってるって『櫻井有吉アブナイ夜会』でも言ってましたからね。

それなのにあのスタイルと美貌。

やはり筋トレなどの運動がきいてるんでしょうね。

黒髪美人、芦名星のドラマ『スペシャリスト』での役どころ

芦名星

芦名星

長い黒髪がとってもきれいな芦名星さん。

ホント、黒髪美人っていう言葉がぴったりですよね。

そんな芦名星さんのドラマ『スペシャリスト』での役どころなんですが、警視庁・総合事犯対応係(仮)の刑事、松原唯子(まつばらゆいこ)役を演じます。

その松原唯子は、元々は捜査二課に所属していて、政治家の選挙違反や贈収賄(ぞうしゅうわい)などを担当していたんですね。

そして、”サイバー犯罪対策室”から引き抜きを打診されるほど、パソコンなどのコンピューターを扱う作業、データ分析・解析能力が非常に高いんです。

どちらかというと、足で稼ぐ体力派というよりは、頭を使う頭脳派って感じです。

でも、草なぎ剛くん演じる主人公、宅間善人(たくまよしと)に振り回され、かなりというか結構走り回ります。

頭脳派の彼女はそれをあまりよく思ってないんですが、最終的に事件を解決する宅間善人を見て、自然に自ら協力するようになります。

事件を解決したいという正義の心・志は一緒ですからね。

グータンヌーボで、芦名星と木下ココが気まずい雰囲気に

Sponsored Link

あの時グータンヌーボを見られていた方は、結構記憶に残っているんじゃないでしょうか。

2007年に放送された、優香さんと芦名星さんとモデルの木下ココさんの3人のグータンヌーボの時でした。

放送終了後に木下ココさんのブログが炎上。

なぜ炎上したかというと、木下ココさんの態度が悪かったからなんですね。

その態度が悪かったというのは、その回は、芦名星さんが結構話を振ってたんですが、その話に木下ココさんが入ってこれず、ずっと聞き役に回ってたんですね。

それはそれでいいと思うんですが、その時の木下ココさんの表情が”無表情”

これがいただけませんでした。

やはりテレビですからね。

作り笑いでもいいので笑顔を見せないといけません。

ましてや3人という少人数の場なので、カメラさんも木下ココさんを抜かないわけにはいきません。

メインが優香さんなので、優香さんがもっと気を遣えばという意見もネット上でありました。

また、もっと木下ココさんが入りやすい話題にする、話題をふるようにしなかった芦名星さんも悪いという声も。

きっと収録後、本人たちも色々思い・考えることがあったと思いますよ。

そう考えると、やはり台本無しのトーク番組ってなかなか難しいもんですね。

まとめ

『スペシャリスト』。

今回は、単体じゃなく連続ドラマですからね。

楽しみが毎週続くかと思うとワクワクしますね(^^)

主役の草彅剛くんだけじゃなく、周りのキャスト達にもちゅうもくですよ♪

コメントを残す

このページの先頭へ