『怪盗山猫』の広瀬すずがかわいい!姉、広瀬アリスとの姉妹画像集

いよいよ明日1月16日(土)夜9時から、ドラマ『怪盗山猫』が始まりますね。

主演はジャニーズ事務所のKAT-TUNの亀梨和也くん。

俳優の成宮寛貴さんや女優でモデルの広瀬すずさんも脇を固めます。

もうこのキャストだけでも十分見る価値はありますよね。

という事で今回は、ドラマ『怪盗山猫』ってどんなドラマなのってとこから、広瀬すずさんのドラマでの役どころや、広瀬すずさんと姉・広瀬アリスさんの、かわいい広瀬姉妹のツーショット画像などをご紹介していきます。

『怪盗山猫』ってどんなドラマ?

怪盗山猫

まずは亀梨和也くん、成宮寛貴さん、広瀬すずさんらが出演する『怪盗山猫』っていったいどんなドラマってとこなんですが、怪盗山猫はドラマの中での亀梨和也くんの役名です。

その怪盗山猫は、卑劣であこぎな手段を使って金儲けをしている会社から大量のお金を盗み、それと同時にその犯罪・悪事を暴きます。

昔で言う“ねずみ小僧”の現代版みたいな感じですかね。

お金を盗むのは悪いこと”悪”だが、悪事を暴くのはいいこと”正義”なだけに、怪盗山猫は人々の注目を集めるんですね。

その怪盗山猫を巡って、魔王と呼ばれる謎の天才ハッカー、広瀬すずさん演じる高杉真央(たかすぎまお)や、魔王の正体を調べている雑誌のライター、成宮寛貴さん演じる勝村英男(かつむらひでお)らが次第に手を組み、本当の正義とは何かを私たちに問う、エンターテイメントなドラマとなってます。

『怪盗山猫』での広瀬すずの役どころは?

広瀬すず

広瀬すず

そんなドラマ『怪盗山猫』での広瀬すずさんの役どころなんですが、『魔王』という名前で世間を騒がせる天才ハッカー役を演じます。

上の写真がその役に入った時の表情なんですが、いつものかわいい広瀬すずさんじゃないですよね。

まさに”魔王”って感じですよね。

なぜ魔王になってしまったかというと、原因は性格です。

内向的な女子高生なので、学校では他の生徒たちから距離を置かれ、次第に孤独を感じるように…。

するといつしかネット・PCの世界にはまり、いつしか魔王と呼ばれる存在にまで上り詰めた、という感じです。

そして、怪盗山猫の最初のターゲットが高杉真央の父親。

第一話では怪盗山猫vs高杉真央の対決が見られます。

その対決、出会いからその後の高杉真央の生き方、人生が大きく変わっていきます。

と、広瀬すずさん、かなり重要な役を演じます。

普段のかわいい広瀬すずさんじゃない、違う一面がこのドラマでは見れそうですね(^^)

妹・広瀬すずと姉・広瀬アリスのかわいい姉妹画像集

Sponsored Link

広瀬すずさんといえば、姉の広瀬アリスさんとかわいい美人姉妹というのが有名ですよね。

ドラマや映画で一人ずつはよく見れるんですが、二人一緒のシーンや写真ってあまりみないですよね。

ということで今回は、妹の広瀬すずさんと、姉の広瀬アリスさん、二人一緒のツーショット写真を少しまとめてみました。

画像によってはどっちがどっち?ってなるのも(^^;

それではかわいい広瀬姉妹の画像をどうぞ。

広瀬アリス,広瀬すず

広瀬アリス,広瀬すず

広瀬すず,広瀬アリス

広瀬すず,広瀬アリス

広瀬アリス,広瀬すず

広瀬アリス,広瀬すず

広瀬すず,広瀬アリス

広瀬すず,広瀬アリス

広瀬アリス,広瀬すず

広瀬アリス,広瀬すず

広瀬すず,広瀬アリス

広瀬すず,広瀬アリス

美人姉妹って感じですね(*´ω`*)

広瀬すずさんがテレビで始めの頃はあまり思わなかったんですが、最近はホント二人よく似てるなぁって感じますね。

まとめ

『怪盗山猫』。

亀梨和也くんのファン、成宮寛貴さんのファン、そして、広瀬すずさんのファンと、3人ともファンが多いですからね。

視聴率も期待できるんじゃないでしょうか。

あと、菜々緒さんや北村有起哉さん、大塚寧々さんに佐々木蔵之介さんといったベテラン俳優・女優さんも見逃せませんよ。

もひとつ。

今回のこのドラマ『怪盗山猫』は”フリフリ”に対応していて、オリジナル画像や、激レアグッズがもらえるチャンスがあるので、スマホ持ってる人はフリフリしましょうね♪

コメントを残す

このページの先頭へ