毎週木曜夜11:59~放送のドラマ『マネーの天使』。

なんといっても3人の女子高生アルバイト役、女優の葵わかなさん、NMB48の矢倉楓子さん、フェアリーズの藤田みりあさんの活躍が見てて面白いですね。

こういった若手女優さんとかアイドルを起用するのって、ドラマに華が出るからいいですよね~。

そんなドラマ『マネーの天使』なんですが、実は主題歌もアイドルが歌ってるんです。

原駅ステージA(はらえきステージエース)ってグループなんですが、現時点では悲しいかな、まだあまり知られてません。

という事で今回は、原駅ステージAについて色々とご紹介していきます。

原駅ステージAってどんなグループ?

原宿駅前ステージ

ドラマ『マネーの天使』の主題歌『Rockstar』を歌っている『原駅ステージA』。

一体どんなグループって皆さん気になりますよね。

まずはこの動画からご覧ください。

原宿駅前パーティーズ「HARAJUKU駅前Stageで逢いましょう!」

皆かわいいですね(*´ω`*)

はい。

『原宿駅前ステージで逢いましょう』という事なんですが、そのままです。

原宿の竹下通りに『原宿駅前ステージ』ってとこがあるんですね。

そこには、デビューを夢見て、毎日一生懸命頑張っている女の子たちがいるんですが、その子たちの名称が『原宿駅前パーティーズ』っていうんですね。

ん?

原駅ステージAじゃないの?って思いますよね。

はい。

原宿駅前パーティーズは『ふわふわ』・『原宿乙女』・『原駅ステージA』・『ピンクダイヤモンド』の4つのチームで構成されているんですね。

その4つのチームの一つが、今回デビューした原駅ステージAだったんです。

原宿駅前ステージは、まさに『今逢いに行けるアイドル』がいるとこなんです。

原駅ステージAのメンバー紹介

原駅ステージA

それでは、原駅ステージAのメンバーを一人ずつ見ていきましょう。

全員で7人で、上の写真がその原駅ステージAのメンバーです。

では、一人ずつ見ていきましょう。

磯部杏莉

磯部杏莉

【名前】磯部杏莉(いそべあんり)
【生年月日】1998年11月10日(17歳)[2016年1月17日現在]
【出身地】埼玉県
【血液型】A型

原駅ステージA、原宿駅前パーティーズのリーダーの磯部杏莉さんです。

まだ17歳なんですが、リーダーって凄いですね。

これからどんどん皆を引っ張って、原駅を盛り上げていってほしいですね。

それでは次二人目です。

田谷菜々子

田谷菜々子

【名前】田谷菜々子(たやななこ)
【生年月日】2001年1月7日(15歳)[2016年1月17日現在]
【出身地】東京都
【血液型】A型

はい、田谷菜々子さんなんですが、2001年生まれ、現在中学3年生です。

生年月日で2000年以降って見ると、何だか自分の年を感じますね(^^;

かわいさは言うことないので、これからグングン人気が出てくるんじゃないでしょうか。

それでは次三人目です。

牧野真鈴

牧野真鈴

【名前】牧野真鈴(まきのまりん)
【生年月日】1998年11月25日(17歳)[2016年1月17日現在]
【出身地】長野県
【血液型】A型

牧野真鈴ってかわいい名前ですね♪

目がクリッとしてて思わず魅了されちゃいそうですね。

まさにアイドルらしいアイドルですね。

それでは次四人目です。

染野里奈

染野里奈

【名前】染野里奈(そめのりな)
【生年月日】1998年10月4日(17歳)[2016年1月17日現在]
【出身地】茨城県
【血液型】B型

他のメンバーもそうなんですが染野里奈さんも、原宿駅前パーティーズのLINEの公式ブログで、趣味や好きな食べ物とか結構いろいろ載ってます。

雑誌とかからじゃなく、本人から生の声でいろんな情報が聞けるってやっぱいいですね。

それでは次五人目です。

馬場夏美

馬場夏美

【名前】馬場夏美(ばばなつみ)
【生年月日】1997年8月12日(18歳)[2016年1月17日現在]
【出身地】東京都
【血液型】O型

馬場夏美さん、結構大人の雰囲気が出てますね。

それもそのはず。

無事大学に合格し、春からは大学生です。

かわいいからきっと大学ではモテモテでしょうね♪

それでは次六人目です。

伊藤貴璃

伊藤貴璃

【名前】伊藤貴璃(いとうきり)
【生年月日】2001年3月23日(14歳)[2016年1月17日現在]

伊藤貴璃さんも田谷菜々子さんと同じ、2001年生まれです。

まだまだ義務教育中ですね(^^;

中学生から大学生までと年齢の幅が広いと、お互いいろんなことを学べるのでいいですね。

それでは最後七人目です。

入江ひなた

入江ひなた

【名前】入江ひなた(いりえひなた)
【生年月日】2000年4月29日(15歳)[2016年1月17日現在]
【出身地】神奈川県横浜市
【血液型】A型

入江ひなたさんの写真、大人っぽいですね~。

その他の写真も結構大人っぽい写真が多いんですよね~。

もうすでにセブンティーンとかノンノとかのモデル十分やれそうな感じです。

と、以上が原駅ステージAのメンバー紹介でした。

ドラマ『マネーの天使』の主題歌”Rockstar”について

Sponsored Link

ではでは、原駅ステージAが歌ってる、ドラマ『マネーの天使』の主題歌、”Rockstar”についてみていきましょう。

【作詞】shungo
【作曲】Steve Daly /Jon Keep /Vassy Karagiorgos /Phil Bentley
【レーベル】SONIC GROOVE

というぐらいで、CDを出すとか、楽曲を配信するとか、そういった情報はまだありません。

CDって生産コストがかかって、そのうえ今ってあんまり売れないですからね。

楽曲の配信って形をとるんじゃないでしょうか。

続報が楽しみですね(^^)

まとめ

今回のドラマ『マネーの天使』って、結構注目されてるんですよね。

女優の葵わかなさんやNMB48の矢倉楓子さんにフェアリーズの藤田みりあさんと言った、若手女優とかアイドルを起用してるのがやっぱり大きいですね。

ツイッターとか、結構盛り上がってます。

この勢いに原駅ステージAも乗って、今話題になっているので、是非このドラマの主題歌”Rockstar”で、ロックスターとは言わないけど、スターの仲間入りしてほしいですね。

ドラマ『マネーの天使』関連のこちらの記事も合わせてどうぞ

ドラマ『マネーの天使』のあらすじは?葵わかなのかわいいCM動画

ドラマ『マネーの天使』SNSも要チェック!矢倉楓子のかわいい画像

ドラマ『マネーの天使』出演者の名前は?藤田みりあのかわいい画像