『いつ恋』の小夏役は誰?名前は?森川葵のかわいい画像にCM動画

いよいよ本日1月18日(月)から始まる月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』、略して『いつ恋』。

今人気の若手俳優ばかりを集めているという事もあり、注目されてますね。

そんな中で今回は、主演の高良健吾(こうらけんご)さん務める曽田練(そだれん)の後輩役、市村小夏(いちむらこなつ)を演じる森川葵(もりかわあおい)さんについて、彼女のドラマでの役どころや、かわいい画像。

そして、CM動画などをご紹介していきます。

森川葵のプロフィール

森川葵

森川葵

まずは森川葵さんの簡単なプロフィールから見ていきましょう。

【愛称】もりりん
【生年月日】1995年6月17日(20歳)[2016年1月18日現在]
【出身地】愛知県
【身長】157cm
【趣味」睡眠
【所属事務所】スターダストプロモーション

森川葵さんは、2010年にファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディションで、ミスセブンティーンに選ばれ芸能界入りしました。

うん、Seventeenって感じのかわいいモデルさん・女優さんって感じですよね。

そして昨年の2015年4月号を持って、そのSeventeenを卒業したんですが、森川葵さんと言えばやっぱり”髪型“ですよね。

森川葵さん本人も、同じ髪型にしていると飽きる性格ということで「できるなら、作品ごとにヘアスタイルも変えたい」と語っていました。

そしてその言葉通り、映画『チョコリエッタ』では丸刈りに。

映画『おんなのこきらい』ではエクステを使ってロングヘアに。

更にその初日の舞台あいさつにはツインテール姿で登場。

映画だけじゃありませんよ。

ドラマ『硝子の葦』では金髪に。

更にドラマ『She』ではベリーショートと、ホントに様々な髪形を披露してくれてます。

こういった、色んな衣装とか色んな髪形で見てる人を楽しませてくれるのって、ホント嬉しいですよね。

バリエーションにも限界があると思いますが、今後も見てる人を楽しませ続けていってほしいですね。

フジテレビ月9ドラマ『いつ恋』の市村小夏の役どころ

 

森川葵

森川葵

ドラマ『いつ恋』での森川葵さん演じる市村小夏の役どころなんですが、主演の高良健吾さん演じる曽田練に好意を寄せる故郷の後輩役を演じます。

曽田練は早くに両親を亡くし、福島の祖父に育てられ、その祖父が失った土地を取り返すことを夢見て上京するという心優しい性格の青年です。

市村小夏は曽田練に好意を抱いているということもあり、デザイナーを目指し同じく上京。

曽田練の心優しい性格が、周りの女性たちを知らず知らずのうちに…。

優しさも時には人を傷つけてしまいますからね。

そう考えると、優しい・優しさって何だか難しく感じますね(^^;

森川葵のかわいい画像

森川葵

森川葵

森川葵さんは、去年の2015年まで、セブンティーンの専属モデルを務めていたという事もあり、かわいいだけじゃなく、スタイルも抜群です。

そんな森川葵さんのかわいい画像から、スタイル抜群の画像など、少しまとめてみましたので、ごゆるりとご覧ください。

 

森川葵

森川葵

森川葵

森川葵

森川葵

森川葵

森川葵

森川葵

森川葵

森川葵

森川葵

森川葵

きゃしゃですっごい細いですね。

これだけのスタイルを維持するのってなかなか大変だったんじゃないですかね。

森川葵のCM動画

Sponsored Link

そんなかわいい森川葵さんなんですが、CMにも出演されてます。

今回ご紹介するCMは、住宅や不動産購入のサポートをしてくれる「スモスモスーモ♪」の曲でおなじみのSUUMO(スーモ)です。

引っ越し前夜に始まる上映会なんですが、バックミュージックのイルカさんの『なごり雪』(歌ってるのはイルカさんじゃないですが)も心にジーンと響きますよ。

それではそのCM動画をどうぞ。

【公式】SUUMO(スーモ)TVCM 最後の上映会篇

私も何度か引越ししたことがあるため、このCM、すっごいわかるわぁって感じですね。

物が無くなった、片付いた部屋を見ると、ちょっと物悲しく、名残惜しくなるんですよね。

あんなことあったなぁ。

こんなことあったなぁってね。

そんな様々な心情をグッと伝えてくれる、いいCMですね。

まとめ

森川葵さん。

オモコー(表参道高校合唱部!)など、数々のドラマや映画には出演してますが、月9は初出演。

今回のドラマ『いつ恋』では、どんな演技を見せてくれるのでしょうか。

楽しみですね。

同じく月9ドラマ『いつ恋』に出演している永野芽郁さんや、高畑充希さんについてのこちらの記事も合わせてどうぞ。

永野芽郁が映画『俺物語』でヒロインに!CM動画にかわいい画像

ウメッシュのCMで歌ってるの誰?高畑充希と有村架純って似てる?

ドラマ『東京センチメンタル』の「くるりや」の女の子は誰?名前は?

コメントを残す

このページの先頭へ