ドラマ『ダメ恋』の美咲役って誰?名前は?内藤理沙のかわいい画像

ドラマ『ダメな私に恋してください』、略して『ダメ恋』。

いよいよ今日の第2話から、深田恭子さん演じる柴田ミチコが就職した会社の上司(同僚)役として、門真由希役の佐野ひなこさんや、中島美咲役の内藤理沙さんが出演しますね。

新たなキャストが追加・登場すると、ドラマに華が咲きますね(^^)

という事で今回は、ドラマ『ダメ恋』の中島美咲役の女優さんについてや、ドラマでの役どころ。

そして、その内藤理沙さんのかわいい画像をご紹介していきます。

内藤理沙のプロフィール

内藤理沙

内藤理沙

まずはドラマ『ダメ恋』で、中島美咲役を演じている、内藤理沙さんのプロフィールから見ていきましょう。

【生年月日】1989年1月10日(27歳)[2016年1月19日現在]
【出身地】群馬県邑楽郡大泉町
【身長】165cm
【血液型】A型
【脚のサイズ】23.5cm
【趣味】写真を撮ること・音楽鑑賞
【特技】テニス
【所属事務所】オスカープロモーション

はい、あのオスカー所属なんです。

内藤理沙さんは、2002年、オスカープロモーション主催の「第8回全日本国民的美少女コンテスト」に出場し、翌年、美少女クラブ31のメンバーになるんですね。

ちなみにその美少女クラブ31っていうのは、「全日本国民的美少女コンテスト」の第8回~第10回に入賞した人を中心に結成したアイドルグループです。

「えっ?オスカーってX21以外にグループあるの?」って思われた方も多いんじゃないでしょうか。

それもそのはず。

美クラ(美少女クラブ)は、2006年12月に行われたイベントを最後に、現在グループでの活動は休止中なんです。

そう考えると、やはりグループで売り出すという事はなかなか難しいという事なんですよね。

ドラマ『ダメ恋』の中島美咲の役どころ

内藤理沙

内藤理沙

そんなオスカーの美少女クラブに所属している内藤理沙さんの、今回のドラマ『ダメ恋』で演じる中島美咲の役どころなんですが、主役の深田恭子さん演じる柴田ミチコの再就職先の同僚役です。

上の写真が今回のドラマでの髪型や服装・衣装なんですが、いかにも男受けしそうな雰囲気ですよね。

男性の皆さんはわかるはずですw

ドラマでもそのまんま。

男性の人気が高く、甘え上手で、何かと仕事を人にお願いしがちな役を演じます。

ドラマではどんな演技を見せてくれるのか楽しみですね。

内藤理沙のかわいい画像

Sponsored Link

では、そんな甘え上手な内藤理沙さんのかわいい画像を少し見ていきましょう。

バラエティにドラマ、映画に舞台と数々の場面で活躍しているだけあって、衣装やメイクでガラッと人が変わって見えますよ。

それではどうぞ。

内藤理沙

内藤理沙

内藤理沙

内藤理沙

内藤理沙

内藤理沙

内藤理沙

内藤理沙

「え?ホントに同じ人?」

ってぐらい違うように見えますよね。

清楚系でもギャル系でもかわいいということは、やっぱり基本ベースがかわいいってことですね♪

まとめ

ドラマ『ダメ恋』では、甘え上手でかわいい役を演じるという事で彼女にピッタリですね。

きっとドラマを見て、「誰?このかわいい子?」って人気が出るんじゃないでしょうか。

かわいさだけじゃなく、演技力にも注目ですね♪

コメントを残す

このページの先頭へ