フロムエーのCMにとにかく明るい安村登場!CM動画が面白い

フロムエーの新CM。

今回も2種類あるんですが、皆さんもう見られましたか?

とにかく明るい安村さん、やっぱり時の人ですね。

CMに大抜擢です(^^)

安心してください、CMでもちゃんとはいてますよ♪

という事で今回は、フロムエーの新CM、『衣料品店篇』に出演している女優の松岡茉優さんについてや、その新CM、『衣料品店篇』をご紹介していきます。

松岡茉優はかわいいし演技も上手い!性格は?

松岡茉優

松岡茉優

見てのとおりですが、松岡茉優さんは若干20歳[2016年1月19日現在]という年齢ながら、演技力がピカイチで、しかもかわいいですね。

演技をしているというか本当に自然な感じです。

最近結構いろんなメディアに取り上げられ、また番組に出演する機会が多いので、過去の作品をいくつか見直してみたんですが、演技に不自然さがないですね。

また、ドラマや映画などの演技だけではなく、バラエティでのMC、ラジオ(オールナイトニッポン)でのパーソナリティ、更には、映画『ジュラシック・ワールド』では声優も務めるなど、本当にマルチに活躍しています。

これだけ色んなことがこなせるって尊敬に値します。

あと、これだけ色んな所からオファーがかかるという事は、演技が上手く可愛いという事もあるかもしれませんが、きっと性格がいいんじゃないでしょうか。

バラエティのトークやラジオを聞いててそう思います。

しかし、ネット上では性格が悪いと言われてるんですね(´・ω・`)

で、なんでそんな噂が流れたかというと、ドラマでの役どころが問題なんですね。

『あまちゃん』でも『斉藤さん2』でも『桐島、部活やめるってよ』でも、性格の悪いキャラを演じています。

そのドラマや映画での役をそのままイメージし、性格が悪いとなったようです。

そう考えると役者さんって大変ですね(^^;

『衣料品店篇』のとにかく明るい安村が凄い!?

とにかく明るい安村

とにかく明るい安村

今回のフロムエーの新CM、『衣料品店編』では、とにかく明るい安村さんがべた褒めされてます。

メイキング映像を見てもらえれば分かるんですが、少し紹介しておきますね。

■今回のCMでは、とにかく明るい安村さんが光ってる

(光沢が付けてあるので、ツヤ感がある)

■ポージング(右足をあげるか左足をあげるか)にこだわっている

■11月下旬のかなり肌寒い雨の早朝に撮影したにもかかわらず、「靴を履いているから寒くない」と言うとにかく明るい安村さんが凄い

(裏では「激さむです」って本音が出ちゃってます。そりゃそうですよね(^^;)

などなど、とにかく明るい安村さんべた褒めされてます。

CM動画もいいですが、メイキング映像はたっぷり楽しめるのでお勧めですよ。

フロムエーの新CM、『衣料品店篇』のCM動画

Sponsored Link

それでは、今回のフロムエーの新CM『衣料品店篇』のCM動画を見ていきましょう。

CM見てもらうと分かるんですが、パンダくんは見えないように手で目を押さえてるんですが、松岡茉優さんは「すいませ~~ん」っていう時も「あ、よかった~~」っていう時もガンミしてますw

それでは『衣料品店篇』のCM動画をどうぞ。

TVCM「衣料品店」篇

松岡茉優さんの衣装、シンプルでかわいいですね。

ホント、ショップの店員さんみたいですね。

あと、とにかく明るい安村さんの「安心してください、はいてますよ」の時のどや顔が凄すぎです(^^;

まとめ

今回のフロムエーの新CM。

前回はバンビーノさんで今回は、とにかく明るい安村さん。

まだ新CM始まったばかりですが、次は一体誰が出演するのか楽しみですね。

もう1種類のフロムエーの新CM『熱唱篇』の記事はこちらからどうぞ。

フロムエーのCMの女優は誰?パンダくんが高橋から天龍源一郎に

その他の松岡茉優さん出演のCMの記事はこちらからどうぞ。

松岡茉優が彼氏の瑛太とデート!?住友生命のCMにあまちゃん画像

素肌つるるん!のビオレのCMの女優は誰?松岡茉優のかわいい画像

コメントを残す

このページの先頭へ