ソニー損保のCMの女の子って誰?動画に唐田えりかのかわいい画像

季節が1月という事もあり、自動車保険のCMがたくさん流れますね。

その中でも、ソニー損保のCMの女の子、「この、かわいい子、誰?」ってネット上で話題になってます。

唐田えりか(からたえりか)さんっていう女優さんなんですが、月9ドラマ『恋仲』にちょこっと出演したんですが、その他、まだドラマなどの出演が少ないので、これからが大いに期待される女優さんです。

という事で今回は、ソニー損保のCMに出演しているの女の子、唐田えりかさんについてや、そのCM動画にWebでしか見れないメイキング映像。

そして、かわいい画像を少しまとめてみましたのでご紹介していきます。

ソニー損保のCMの女の子・唐田えりかのプロフィール

唐田えりか

唐田えりか

では、まずはソニー損保のCMに出演している女の子・唐田えりかさんの簡単なプロフィールから見ていきましょう。

【生年月日】1997年9月19日(18歳)[2016年1月24日現在]
【身長】167cm
【血液型】A型
【趣味】音楽鑑賞
【特技】書道
【好きな食べ物】みそラーメン
【所属事務所】フラーム

趣味とか特技とか、彼女のイメージにピッタリですね。

唐田えりかさんが芸能界に入ったきっかけはスカウトなんですが、また、そのスカウトされた場所というのが、千葉県富津市のマザー牧場というから驚きです。

唐田えりかさんは、2014年、そのマザー牧場でアルバイトをしていて、たまたまマザー牧場に来ていた今の事務所のマネージャーにスカウトされたんです。

いや~、まさかのマザー牧場でスカウトって、本人もびっくりですよね。

でもそれだけ可愛かったってことですよね。

昨年2015年の夏、月9ドラマ『恋仲』にゲスト出演はしたものの、その他はあまり目立った芸能活動はなかったものの、ソニー損保のイメージキャラクターに大抜擢されました。

ソニー損保のCM動画にメイキング映像

唐田えりか

唐田えりか

では、そのソニー損保のCM動画やメイキング映像を見ていきましょう。

実は、唐田えりかさんが出演しているソニー損保のCMって、結構種類多いんですよね。

なので、今回はかなり厳選しました。

『授業参観篇』&『早く知らせたい篇』のCM動画に、そのメイキング映像

そして、唐田えりかさんのプロフィール動画の3本をご用意しました。

どれもCMというか、メイキング・オフショット的な感じなので、かなり見ごたえありますよ。

それでは3本続けてどうぞ。

ソニー損保 「授業参観」「早く知らせたい」2篇

 

公式:ソニー損保 CMメイキング:『唐田えりかのはじめの一歩』

 

公式:ソニー損保 『唐田えりかプロフィール』

 

と~~っても初々しいですね。

今後の活躍が楽しみです。

唐田えりかのかわいい画像

Sponsored Link

CM動画やメイキング映像だけじゃなく、唐田えりかさんのかわいい画像も少し見ていきましょう。

あえて今回はCMでも見せている制服の画像は外しました

制服じゃない、ちょっと普段着っぽい姿の彼女の方が、きっとかわいさも伝わりますよね。

それでは唐田えりかさんのかわいい画像をどうぞ。

唐田えりか

唐田えりか

唐田えりか

唐田えりか

唐田えりか

唐田えりか

唐田えりか

唐田えりか

唐田えりか

唐田えりか

唐田えりか

唐田えりか

透明感が半端ないですね。

透き通って見えますよ(*´▽`*)

ソニー損保さんが新人だけど大抜擢したというのも納得です。

まとめ

今回、ソニー損保のCMに大抜擢された唐田えりかさん。

CM出演からの大ブレイクってよくありますからね。

今後はCMもそうですが、ドラマや映画などで、いろんな演技も見せていって欲しいですね。

コメントを残す

このページの先頭へ