現在、ダウンタウンの松本人志さんが出演しているタウンワークのCM。

色んなバリエーションがあって面白いですね。

そんなタウンワークのCM『卒業篇』に、アイドルグループ『Rev. from DVL』の橋本環奈さんが出演してますね。

いつも通り今回もかわいすぎです!!

という事で今回は、タウンワークのCM『卒業篇』に出演している橋本環奈さんについてや、そのタウンワークのCM『卒業篇』のTVCM動画にWeb限定メイキング映像。

そして、橋本環奈さんのかわいい最新画像集をご紹介していきます。

橋本環奈のプロフィール

橋本環奈

橋本環奈

今まで橋本環奈さんについて何度か記事は書いてるんですが、実はプロフィールって載せてなかったんですよね。

ということで、改めて橋本環奈さんのプロフィールからどうぞ。

【愛称】かんな
【生年月日】1999年2月3日(16歳)[2016年1月25日現在]
【出身地】福岡県
【身長】152cm
【血液型】AB型
【趣味】とにかくしゃべること♪後、メンバーが作ってくれた料理を食べること笑
【特技】タップダンス&トドのものまね
【好きな食べ物】ぜんざい・ほし梅
【所属事務所】アクティブハカタ
【所属グループ】Rev. from DVL

いや~、橋本環奈さん、まだ16歳なんですよ。

結構雰囲気は大人っぽいですよね。

でも時々テレビで見せる仕草を見るとやっぱりまだ高校生って感じがしますよ♪

そんな橋本環奈さんなんですが、小学校3年生の頃から現在所属している福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属してました。

そして、2009年から「Rev. from DVL」の前身にあたる福岡県のアイドルグループ「DVL」の一員として活動を開始しました。

CMや映画などにちょこちょこと、ちょい役で出演はするものの、そう簡単にブレイクは出来ませんでした。

そんな中、2013年5月にある転機が訪れました。

そうです。

地元福岡で開催されていたイベントで、知名度急上昇のきっかけとなる『奇跡の一枚』が撮られたんです。

この写真がネット上で『1000年に1人のアイドル』『天使すぎるアイドル』という異名が付き話題になり、テレビやCM出演、取材などが殺到し、現在の大ブレイクに至ります。

その奇跡の一枚はこちらの記事でどうぞ。

橋本環奈がセーラー服姿でノーバン!奇跡の一枚やかわいい画像

橋本環奈がかわいすぎる、タウンワークのCM動画にメイキング映像

橋本環奈

橋本環奈

そんなかわいすぎる橋本環奈さんが今回、タウンワークのCMに出演してるんですが、正直「一瞬じゃん!!短すぎない?」って、思いませんでした?

私だけですかね(´・ω・`)

なんてもったいないキャスティングって思いましたよ。

しか~~し、メイキング映像ではかわいい橋本環奈さんがたっぷり見れますよ。

ということで、タウンワークのCM動画『卒業編』から、メイキング映像。

2本続けてどうぞ~。

タウンワーク 松本人志出演新CM 卒業篇

 

タウンワーク 松本人志出演新CM卒業篇メイキング動画

 

泣いている橋本環奈さんもかわいいですね。

愛おしく感じますね(*´ω`*)

今後も演技の幅を広げていってほしいですね♪

橋本環奈のかわいい最新画像集

Sponsored Link

ではではお次は、そんな橋本環奈さんのかわいい最新画像集を見ていきましょう。

季節は冬という事なので、ふわふわ、もこもこの天使な橋本環奈さんがいっぱいですよ。

動画は動画でいいですが、画像も画像でいいですよ♪

それではどうぞ。

橋本環奈

橋本環奈

橋本環奈

橋本環奈

橋本環奈

橋本環奈

橋本環奈

橋本環奈

橋本環奈

橋本環奈

橋本環奈

橋本環奈

まさに『て・ん・し』ですね♪

まだまだ成人式は先ですが、どんなかわいい大人の女性になっていくんでしょうか。

彼女の成長も楽しみですね。

その他の橋本環奈さんのかわいい画像はこちらの記事でどうぞ。

橋本環奈が住宅情報館のCMで着物姿に!かわいい画像にCM動画

まとめ

タウンワークのTVCMでは、橋本環奈さんの出演時間が短くて物足りなかったあなた。

今回のメイキング映像でお腹いっぱいになりましたでしょうか。

次々と色んなTVCMに出演している橋本環奈さん。

次は一体どんなCMに出演するんでしょうか。

楽しみですね。

ちょっと小悪魔な橋本環奈さんが見れるこちらの記事も合わせてどうぞ。

天使なメンソレータムカンナと悪魔な橋本環奈のリップのCM動画