現在公開中の映画『ピース オブ ケイク』に出演中の女優の木村文乃(きむらふみの)さん。ホントにCMにドラマ、映画にと大活躍ですね。いろんな番組に出演してましたが、やっぱりドラマ『マザー・ゲーム』で主演を務めたのはインパクトが強かったですね。今回は意外と知られていない木村文乃さん出演のJRのかわいいCM動画と、似てると言われている伊藤歩さんとの比較画像などをご紹介していきます。

木村文乃出演『JR東日本』のCMって?

木村文乃

木村文乃

このCM。なぜ意外と知られていないかというと、『JR東日本』のCMだからです。

そうなんです。東日本の方はよくご存じだと思うんですが、西日本の方にはほとんど知られていないんです。

『行くぜ、東北。』というタイトルで、今まで、

「りんごの温泉で」編

「ちいさな駅で」編

「海での出来事」編

「青春よ走れ!」編

「弘前の夜」編

「只見線、カメラを持って」編が、放送され、そして今回(といっても7月ですが)

「秋田五能線 白瀑にて」編が、公開されました。

もちろんすべて木村文乃さんが主演です。

見どころはなんといっても木村文乃さんの「♪ラララ、ハイ!♪行くぜ、東北!♪レールにのって♪こりゃたまらんらん」の歌声でしょう。

これ、歌詞も微妙に変わるんですよね~~。

木村文乃さん歌声や仕草が可愛すぎて、毎回こりゃたまらんらんです(*´ω`*)

毎年、夏と冬の年2回更新なので、次の新作は冬ですね。

もぉ、早くも待ち遠しいです。

『行くぜ、東北。』のCM動画

木村文乃

木村文乃

東日本にお住まいの方は見慣れてるかもしれないですが、西日本に住んでる人にとっては初めて見るかもしれません。

こんなかわいい木村文乃さんのCMが今まで見れてたなんて…と、ちょっとショックを受けちゃうかも。

ということで、今回のJR東日本の『行くぜ、東北。』の新CM「秋田五能線 白瀑にて」編と、前回のCM「只見線、カメラを持って」編の動画をどうぞ。

「秋田五能線 白瀑にて」編

 

「只見線、カメラを持って」編

 

『♪ラララ、ハイ!♪行くぜ、東北!』が頭の中でリピートされる~~。

しばらくは頭から抜けませんのでご注意ください。「♪ラララ、ハイ!」

どっちがかわいい?似てると言われている伊藤歩との比較画像

Sponsored Link

もひとつ。ネットで木村文乃さんと伊藤歩さんが似てるって言われてるんですよね。

似てるって言われると、どれほど似てるか気になるところですよね。

はい、比較画像をご用意しました。

あなた自身の目で似てるか似てないか。どっちがかわいいかを確かめてください。

その比較画像がこちらです。

木村文乃,伊藤歩

木村文乃,伊藤歩

どっちがどっちだかは分かりますよね。

一応お伝えしておきますと、左が木村文乃さんで、右が伊藤歩さんです。

あなたはどちらがお好きですか?

まとめ

地方限定のテレビ番組やCMがある反面、その地域では放送されてないテレビ番組やCMがあります。

今までは見ることが出来ませんでしたが、こうやってネットで見れるっていうのはいいですね。

更に今はWeb限定CMっていうもホントに多くあります。

あとはこういった情報をいかキャッチするかですね♪

今後も出来る限り皆さんにシェアしていきたいと思います。

「♪ラララ、ハイ!」