ギョーザパンチ焼そばってどんな味?いつから発売でいくらするの?

スーパーカップでおなじみのエースコックが、“ギョーザパンチラーメン”に続き、今度は『ギョーザパンチ焼そば』を発売します。

ギョーザパンチという名前だけ聞くと、味にも臭いにも結構パンチありそうで、若い女性は買うのにちょっと躊躇しそうですね。

という事で今回は、そのギョーザパンチ焼そばの気になる味から、同じくギョーザパンチラーメンについて

そして、いくらでいつから発売するのかについてご紹介していきます。

ギョーザパンチ焼そばってどんな味?

ギョーザパンチ焼そば

ギョーザパンチ焼そば。

上の写真がそのパッケージなんですが、やっぱ、パンチありそうですね(^^;

で、気になる味なんですが、麺はいつもの歯ごたえのあるプリプリ麺

スーパーカップのあの麺のプリプリ感、結構好きなんですよね~。

そしてスープ、チキンとポークをベースに、ガーリックやオニオンをバランスよく利かせた”醤油だれ“です。

香りの良いラー油とアクセントに酢を加えることでパンチのあるギョーザテイストに。

個人的にまとめると”焼きそばと餃子を一緒に食べてるギョーザ感・中華感が半端ない“って感じですかね。

やっぱ餃子と言えば、にんにく・ラー油・酢は欠かせないですもんね。

いや~、ホントパンチありそうですね(^^;

かやくは、程良く味付けした肉そぼろ、キャベツ、ニラです。

ニラとか入れてるとこがにくいですね~。

あと、このギョーザパンチ焼そばなんですが、写真にもある通り”大盛り”です。

麺も130gと、結構ボリュームたっぷりなので、若い男子学生さんにはもってこいなんじゃないでしょうか。

ギョーザパンチラーメンもリニューアル

ギョーザパンチラーメン

昨年2015年9月に、ギョーザパンチ焼そばよりも先行して発売してた”ギョーザパンチラーメン“なんですが、こちらは今回リニューアルして販売です。

もちろん、もう皆さん食べましたよね。

パンチ感、半端なかったことないです?

こちらも一応味について説明すると、麺は極太のカドメンです。

なので、麺にしっかりとスープが絡むんですよね~。

そしてスープは、チキンとポークをベースに、ガーリックやオニオンをバランスよく利かせた”醤油スープ“です。

香りの良いゴマ油とアクセントに酢を加えることでパンチのあるギョーザテイストに。

はい、ラー油とゴマ油の違いだけで、ギョーザパンチ焼そばとほぼ同じスープっていう事ですよね。

ということは、美味しさも間違いないですよね♪

かやくには、程良く味付けした肉そぼろ、キャベツ、揚げ玉、ニラ、唐辛子です。

パンチが足りな~~い!!という人は、唐辛子を追加するといいかもしれませんね。

あと、このギョーザパンチラーメンもなんですが、写真にもある通り”1.5倍”です。

麺も90gと、ボリュームたっぷりです。

内容量じゃないですからね、麺が90gですからね。

超運動して、超お腹減らして、ギョーザパンチラーメン&ギョーザパンチ焼そばの同時食いなんてのもいいかもしれませんねw

値段はいくらでいつから発売するの?

Sponsored Link

で、次に気になるのは値段やいつから販売するかってとこですよね。

値段は両方とも200円(税抜)

ちょっとお高めって感じもしますが、大盛り・1.5倍ですもんね。

全国のコンビニやスーパーなどで販売されるので、スーパーとかだともうちょっと安く買えそうですね。

そして発売日は2月15日(月)からです。

いち早く食べた~~いという人は、是非スケジュールにチェックしておいてくださいね。

まとめ

ギョーザパンチ焼そば。

味も気になりますが、臭いも気になりますよね。

でも、ギョーザパンチラーメンを食べた人ならわかると思うんですが、臭いってあんまり気になりませんでしたよね。

名前やパッケージがちょっとパンチありすぎです(^^;

でも、デートやキスの前には控えるようにしましょうね♪

コメントを残す

このページの先頭へ