Ladybeard(レディビアード)とコラボして、1月20日に『バレンタインキッス』をリリースしたトミタ栞(とみたしおり)さん。

1月13日に放送された『ナカイの窓』にも出演し、話題になりましたね。

それもそのはず。

バレンタインキッスという名曲をカバー&異色のコラボ&面白い&かわいいってことで話題にならないわけがないですよね。

という事で今回は、そのトミタ栞さんについてや、おもかわいい?バレンタイン・キッスのPV動画。

そして、トミタ栞さんのかわいい画像などをご紹介していきます。

トミタ栞のプロフィール

トミタ栞

トミタ栞

ではまずは、かわいいトミタ栞さんの簡単なプロフィールから見ていきましょう。

【生年月日】1994年2月1日(21歳)[2016年1月26日現在]
【出身地】岐阜県高山市
【身長】152cm
【血液型】AB型
【所属事務所】ソニー・ミュージックアーティスツ

トミタ栞さんは、2012年の4月に音楽情報バラエティ番組『saku saku』の5代目MCとして芸能界デビューしました。

この『saku saku』、実は2代目MCが、なんとあの木村カエラさんなんです。

ということは…ブレイクの予感がプンプンしますね♪

2013年・2014年・2015年と、毎年CDを出してるんですが、まだヒットには恵まれてません。

しか~~し、今年2016年のこのカバー曲『バレンタイン・キッス』はフューチャリング レディビアード。

最近は二人一緒にバラエティ番組にも多数出演して、トミタ栞さんのかわいさ&レディビアードさんの面白さが十分伝わってる(?)と思いますので、ヒットの予感がしますね~。

あっ、ちなみに皆さん分かってると思いますが、二人は彼氏彼女の関係とか、付き合ってるとかそんなんじゃないですからね♪

安心してくださいね。

おもかわいい?バレンタインキッスのPV動画

Ladybeard,トミタ栞

Ladybeard,トミタ栞

そんな面白いLadybeardさんと、かわいいトミタ栞さんがコラボして発売した新曲(カバー曲)の『バレンタインキッス』。

「あ~あのおニャン子クラブの国生さゆりさんのやつね」と思った方。

もちろんベースはそうなんですが、結構違いますよ(^^;

ということで今回はそのPV(プロモーション)動画をご用意しました。

やっぱりビアちゃんことLadybeardさんが結構いい味出してますよ。

それでは早速どうぞ~。

トミタ栞 feat. Ladybeard 『バレンタイン・キッス』ミュージックビデオ(Short Ver.)

 

Ladybeardさん、衣装から声から動きから半端ないですw

そのお口直しの様に間に入ってくるトミタ栞さんが、かわいくてかわいくてたまりませんね(*´ω`*)

今回のコラボはホント大成功って感じですよね。

トミタ栞のかわいい画像

Sponsored Link

では、動画だけではなくトミタ栞さんのかわいい画像の方も見ていきましょう

ちなみにレディビアードさんの画像はありませんw

ちょっと怖いもの見たさで見てみたい気もありますが、あえてやめました(´・ω・`)

夢に出てきそうなので(;´・ω・)

それでは、トミタ栞さんのかわいい画像をどうぞ~。

トミタ栞

トミタ栞

トミタ栞

トミタ栞

トミタ栞

トミタ栞

トミタ栞

トミタ栞

トミタ栞

トミタ栞

トミタ栞

トミタ栞

レディビアードさんと一緒にいるとかわいさも引き立ちますが、一人でも十分可愛さが伝わってきますよね。

ルックスも十分ですので、第2の木村カエラと世間で呼ばれる日も近いんじゃないでしょうか。

まとめ

季節はもうすぐバレンタイン。

今年はいろんなところでこの『バレンタイン・キッス』が流れそうですね。

トミタ栞さんもLadybeardさんも、今年はきっとバレンタインどころじゃないぐらい忙しくなりそうですね。