DHC濃密うるみ肌のCMの女優は誰?本仮屋ユイカのかわいい画像

DHC 濃密うるみ肌のCM。

季節柄ですかね、最近結構流れてるのでもう皆さん見られましたかね。

彼女は最近、舞台の方とかで忙しいので、あんまりドラマとかに出演してないので「あれ?この女優さんって誰だっけ?」っていう人もいるんじゃないでしょうか。

はい、この女優さんは『本仮屋ユイカ(もとかりやゆいか)』さんです。

昔と変わらず透明感があってかわいいですね。

という事で今回は、その本仮屋ユイカさんについてや、DHC濃密うるみ肌のCM動画

そして、本仮屋ユイカさんのかわいい画像などをご紹介していきます。

本仮屋ユイカのプロフィール

本仮屋ユイカ

本仮屋ユイカ

まず最初に本仮屋ユイカさんの簡単なプロフィールから見ていきましょう。

【本名】本仮屋ユイカ
【生年月日】1987年9月8日(28歳)[2016年1月27日現在]
【出身地】東京都目黒区
【身長】165cm
【血液型】A型
【趣味】ジョギング・音楽鑑賞・読書・水泳
【好きな食べ物】和菓子・叔母が作る春雨サラダ・焼餅
【所属事務所】スターダストプロモーション
【著名な家族】本仮屋リイナ(妹)

なんだかんだで今年もう29歳になるんですよね。

昔からテレビで見てたから当たり前と言えば当たり前なんですが、童顔という事もあり、もっと若く見えますよね。

熱愛の”噂”もチラホラと聞こえてきますので、年齢的に考えると、近いうちにもしかしたらもしかするかもしれませんね。

もしかしたら王様のブランチをやめたのもそれが理由?

などなど、なんだか色々と憶測してしまいますよね。

本仮屋ユイカさんには素敵な恋愛をして欲しいですね。

あと、著名な家族に妹の”本仮屋リイナ”さんがいるんですが、彼女もお姉さんに似てかわいいですよ。

ちなみに本仮屋リイナさんの写真がこちら。

本仮屋リイナ

本仮屋リイナ

やっぱり姉妹ですね。

どことなく雰囲気とかも似てますね。

本仮屋リイナさんは東海テレビのアナウンサーで、2013年4月から現在まで、朝の情報番組”スイッチ!”でアシスタントをやっています。

姉妹共演とか見てみたいですね♪

と、姉妹揃って美人な本仮屋姉妹でした。

『DHC 濃密うるみ肌』のCM動画

本仮屋ユイカ

本仮屋ユイカ

ではでは、本仮屋ユイカさんが出演している『DHC 濃密うるみ肌』のCM動画を見ていきましょう。

TVCMだと短い15秒Ver.が多いんですが、今回は少しでも長く楽しんでもらうため、30秒Ver.をご用意しました。

たった15秒長いだけなんですが、その15秒が結構貴重なんですよね~。

それではそのCM動画をどうぞ~。

【本仮屋ユイカ】DHC 濃密うるみ肌 オールインワンリッチジェル「浸み込むオールインワン」篇 30s

 

いや~、いつ見てもかわいいですね。

また、昔からあんまり変わってないですね。

それもこのDHCの商品のおかげですかね(^^;

本仮屋ユイカのかわいい画像

Sponsored Link

それでは本仮屋ユイカさんのかわいい画像も見ていきましょう。

どの画像も透明感があってス・テ・キですよ♪

でも、衣装や髪型、化粧によって、普段と全然雰囲気が違う!!なんて画像もいくつかありますよ。

それではどうぞ~。

本仮屋ユイカ本仮屋ユイカ

本仮屋ユイカ

本仮屋ユイカ

本仮屋ユイカ

本仮屋ユイカ

本仮屋ユイカ

本仮屋ユイカ

本仮屋ユイカ

本仮屋ユイカ

本仮屋ユイカ

本仮屋ユイカ

普段前髪おろしてるイメージがあるので、ちょっとおでこ出してる写真とか、なんだかかわいいですね(*´ω`*)

あと、舞台の大入の写真とかも結構雰囲気違いますよね~。

こういったいろんな雰囲気の本仮屋ユイカさんを見るっていうのも、たまにはいいもんですね♪

まとめ

本仮屋ユイカさん。

去年の2015年に王様のブランチを卒業したということもあり、頻繁にテレビで見れなくてちょっと悲しいです。

王様のブランチで、かわいいだけじゃなく、性格もいいってことが分かったので、すぐに次の番組も見つかるんじゃないでしょうか。

世の男性は、本仮屋ユイカさんのようなかわいくて性格のいい女性を求めてますよ♪

コメントを残す

このページの先頭へ