昨日の2月1日から、コロプラの白猫プロジェクトのCMが新しくなりましたね。

今回の新作は『どんどんみんなの篇』『仲間が増えた篇』の2作。

『どんどんみんなの篇』では、かわいい桜井日奈子さんがず~~っと見られ、また、『仲間が増えた篇では、香川真司選手が登場します。

って、何かちょっと違~~う!

はい、そうなんです。

香川真司選手じゃありません。

香川真司選手のモノマネをしてる方です。

ということで今回は、コロプラの新CMに出演してるにせ香川真司についてや、今回の新作CM動画

そして、タイアップ曲・大原櫻子さんの新曲『ステップ』についてご紹介していきます。

コロプラの新CMのにせ香川真司って誰?

浅野智秋

浅野智秋

コロプラの新CM『仲間が増えた篇』で新たに登場したにせ香川真司

一体どんな人?ということで簡単にご紹介していきますね。

【名前】浅野智秋(あさのちあき)
【生年月日】1992年9月16日(23歳)[2016年2月2日現在]
【出身地】静岡県
【所属グループ】どるとんず
【所属事務所】無(フリー)

香川真司選手のものまねで結構いろんな番組にでてるので、見たことがある人も多いんじゃないでしょうか。

よく見るのは本田圭佑・長友佑都・香川真司の3トップですかね。

もちろんどれも偽物ですが(^^;

これがまた、結構似てるんですよね。

喋ったりするとちょっとボロがでますが、雰囲気とかしぐさとかは完璧です。

で、今回、まさかまさかのCM出演ということで私正直びっくりしてます。

これは、もしかしたらにせ長友佑都もくるかも…。

コロプラの新CM動画

桜井日奈子

桜井日奈子

それでは、今回のコロプラの新CM動画を見ていきましょう。

今回の新CM動画は『どんどんみんなの篇』『仲間が増えた篇』の2作品。

『どんどんみんなの篇』では、いつもチラッとしか映ってなかった桜井日菜子さんが、ず~~っと映ってますので、ファンにはたまらないCMとなってます。

また、『仲間が増えた篇』では、本田圭佑選手のものまねをしている、じゅんいちダビッドソンさんに、新しいモノマネ仲間が加わりますよ。

それでは2作品続けてどうぞ。

白猫プロジェクト TVCM「どんどんみんなの篇 30秒ver」&「仲間が増えた篇」

>

>

 

桜井日菜子さんかわいいですね(*^^*)

あと、香川真司選手、超似てますね。

さすが本人公認というだけあります。

CMタイアップ曲は、大原櫻子の新曲『ステップ』

Sponsored Link

そして、今回のCMタイアップ曲も前回同様、大原櫻子さんです。

実は今回で4連続タイアップ曲を担当してます。

もう桜井日菜子さんと大原櫻子さんは外せない存在ですね♪

そして、今回は新曲です。

その新曲の名前は『ステップ』。

困難に直面したり、つらいことがあったりしても一歩一歩を積み重ねていけば、いつかきっと超えていけると、そんな想いが込められた、ポジティブな楽曲に仕上がっています。

まだ、発売日や初回限定盤の特典の情報などは出てませんが、発売が待ち遠しいですね

まとめ

コロプラのCM、時期的にバレンタイン仕様とかかなぁって思ってたら、まさかの香川真司登場でびっくりです。

まだ始まったばかりですが、次回の新作CMは、時期的に卒業シーズンですよね。

メンバーの卒業…というのも十分考えられますが、なんだかそう考えると寂しいですね。

大原櫻子さんの新曲『ステップ』と同じで、何事もポジティブに考えるということが大切ですね。

 

白猫プロジェクトの年末年始のCMはこちらでどうぞ。

コロプラのCMの女優、桜井日奈子がかわいい!歌は大原櫻子の新曲

 

学園祭やハロウィンのCM、桜井日奈子さんのプロフィールについてはこちらからどうぞ。

コロプラのCMのメイドの子は誰?名前は?Web限定メイキングも

 

桜井日奈子さんのコミカルなダンスが見れる、いい部屋ネットのCMやメイキング映像はこちらの記事でどうぞ。

いい部屋ネットのCMの5人の女性は誰?名前は?メイキング映像も