2月6日(土)からハーゲンダッツのTVCMが新しく放送されます。

それに先立って、現在Webでその新CM動画が見れるんですが、ハーゲンダッツのCMといえば女優の柴咲コウさんですよね。

でも、今回、新たな女優・タレントさんが起用されました。

ということで今回は、ハーゲンダッツの新CMに起用された女優・中条あやみさんについてや、CM動画にWeb限定インタビュー動画などをご紹介していきます。

女優・中条あやみのプロフィール

中条あやみ

中条あやみ

まずはそのハーゲンダッツの新CMに起用された女優・中条あやみさんのプロフィールから見ていきましょう。

って、すでに中条あやみさんのプロフィールについての記事は書いてますので、かわいい画像なども含めてこちらの記事でどうぞ

ドコモdポイントのCMの女優って誰?中条あやみのかわいい画像

中条あやみさんといえば、現在ドコモのDポイントやDカードのCMに出演してるので、結構テレビに出てますね。

あの鳥(ボインコ兄弟)とのやり取り、結構見てて面白いですよね。

現在女性向けファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルをやってるんですが、モデルの時の顔とはまた違う、おちゃめな一面が見れて、また楽しいですよね。

こういったいろんな一面を見せてくれるのって、ホント、見てる側にとっては嬉しいことですよね♪

ハーゲンダッツの新CM動画にWeb限定インタビュー動画

Sponsored Link

それでは、中条あやみさんが出演しているハーゲンダッツの新CM動画&Web限定のインタビュー動画を見ていきましょう。

TVでの放送は2月6日(土)からなので、ちょっと先取りです。

先取りってちょっと気分いいですね♪

ではでは、そのCM動画、もちろん15秒バージョンじゃないですよ、30秒バージョンをご用意してます。

その30秒バージョンのCM動画から、中条あやみさんのWeb限定インタビュー動画まで、続けてみていきましょう。

それではどうぞ~。

ハーゲンダッツTVCM「小さな儀式」篇30秒

 

中条あやみWEB限定インタビュー

 

中条あやみさんの泣き顔も、また愛おしくていいですね(*^^*)

このCM見ると、ちょっとお風呂アイス(お風呂でハーゲンダッツ)したくなるのは私だけでしょうか(^^;

まとめ

中条あやみさん。

さすが、『売れる女優の登竜門』と呼ばれたポカリスエットのCMに出演しただけありますね。

ドコモのDポイントやDカードのCMといい、今回のハーゲンダッツのCMといい、現在売れに売れてますね~。

ってCMだけじゃないんですよ。

今年2016年公開予定の映画、『セトウツミ』や『ライチ☆光クラブ』ではヒロイン役も演じます。

ホント、今後がますます楽しみな女優さんですね。

ちょっとトーク番組とかで、いろんな私生活の話とかも今後聞けるとファンとしては嬉しいですね。