GUのCMの最後に高良健吾が登場!あの女優3人って誰だったっけ?

現在放送されているGUのCMの『三姉妹お出かけ』編。撮影場所は鎌倉という事で、良い雰囲気が出てますね~。個人的にはあの柴犬が愛らしくてたまりません(*´ω`*)。CMも今後続いていくような感じで、続編が楽しみですね。という事で今回は、CMに出演している女優3人って誰だったっけ?という方のために3人の簡単な紹介と、最後にバンドマン役でちらっと出てくる俳優の高良健吾(こうらけんご)さんについてご紹介していきます。

GUのCM『三姉妹お出かけ』編のあの女優3人って誰だったっけ?

波瑠,香椎由宇,山本美月

波瑠,香椎由宇,山本美月

顔は何となくわかるけど、「えっと、えっと、名前何だったっけ」そんな時ありますよね。

そんな方のために今回は顔と名前だけ覚えて帰ってくださいね。

左は山本美月(やまもとみづき)さん。

映画『東京PRウーマン』では主演 三崎玲奈 役を演じましたね。

また、同じくフジテレビ系列の月9ドラマ『恋仲』にも出演し、福士蒼汰さん演じる主人公、三浦葵の上司、 美玲 役を演じてましたね。いや~、ビッグになりましたね~。

山本美月さんは女優でもあるんですが、女性向けファッション雑誌『CanCam(キャンキャン)』の専属モデルをやっています。さすがモデルなだけにスタイル抜群です。CMにも色々出てて、現在乗りに乗っているモデル・女優の一人です。

そして真ん中は、香椎由宇(かしいゆう)さん。

最近テレビで見てないなと思われていた方多いと思います。

実は香椎由宇さん。2013年の10月末に第2子を妊娠、5ヶ月目と発表。そして、2014年4月に第2子となる次男を出産したのですが、2015年4月20日に絞扼性イレウスのため1歳で亡くなりました。そんな悲しい事もあり、しばらく芸能界から遠ざかっていました。

前回のGUのCMが復帰第一弾で、今回が復帰第二弾です。

徐々に徐々に自分のペースで復帰していってほしいですね。

そして最後、右は波瑠(はる)さん。

様々な映画にドラマにと出演されますが、なんといっても大きいのが今月の28日から放送予定のNHKの朝の連続テレビ小説『あさが来た』で主演 白岡あさ 役を演じます。

NHKの朝の連ドラ、しかも主演ってすごいですね。

彼女は1991年6月17日生まれで、現在24歳。(2015年9月7日現在)なんですが、本当に多くの映画・ドラマに出演されています。その演技力が評価された結果なのではないでしょうか。NHKの朝の連ドラが楽しみですね。

ということで出演されている女優さんは、山本美月さん・香椎由宇さん・波瑠さんの三人でした。

続いてラストにひょっこり登場する気になるバンドマン役の高良健吾さんについて、ちょっとだけご紹介していきます。

バンドマン役で高良健吾が登場

高良健吾

高良健吾

CMのラストに謎のバンドマン役で登場する高良健吾さん。「何々、この後どうなるの?」って、ちょっと気になりますよね~~。

続編、早めでお願いしますm(_ _*)m

そんな高良健吾さんについてですが、印象が強いのはやっぱりNHK大河ドラマ『花燃ゆ』の高杉晋作 役じゃないでしょうか。

でも、私は映画『横道世之介』が印象強いですね。その前もちょこちょこ映画やドラマで見てたんですが、やっぱり『横道世之介』の印象が強いですね。

というように、結構いろんな映画やドラマに出てるので、人によって高良健吾さんの印象って結構違うんじゃないでしょうか。

正直、見てて演技って思えないぐらい演技力あるなぁって感じるときがあるので、今後の活躍が楽しみです。

『三姉妹お出かけ』編のCM動画

Sponsored Link

文字だけだとちょっと寂しいですよね。やっぱり映像も見たいですよね。

はい。ちゃんとご用意してあります、そのCM動画。

個人的には柴犬、ワンちゃんがちゃんと振り返るところが見どころ、ポイントです♪

それでは、そのGUのCM『三姉妹お出かけ』編をどうぞ。

 

三人とも、いつもニコニコ笑っていて、かわいいっていう印象が強かったんですが、今回のCMは三人ともかっこよく決めているとことかいいですね。

山本美月さんは現役ですが、他の2人も元モデルです。さすがモデル。決め顔がバッチリ決まってます。

女性はこういう姿を見るときっとかっこいいって憧れるんですよね~。何となくわかる気がします。

まとめ

ラストに意味深なリアクションをするバンドマンの高良健吾さん。

今後のCMはどう展開していくんでしょうか。楽しみですね。

個人的は2ヶ月ぐらいのスパンでCMを新しくしてほしいなぁって思うんですが、予算的になかなか難しいですかね。

今後のCMの展開が気になる~~。

コメントを残す

このページの先頭へ