ワイドナショーにアイドル松永有紗が登場!かわいい画像やCM動画

2月7日(日)朝10時からフジテレビ系列で放送のワイドナショーにアイドルグループ・リンクSTAR`sの松永有紗(まつながありさ)さんが出演します。

今まで女優やモデルさんは結構ありましたが、前回は女流棋士。

そして今回はアイドルと、ワイドナ現役高校生もバラエティに富んできましたね。

ということで今回は、ワイドナショーに出演する現役女子高生アイドル、松永有紗さんについてや、松永有紗さんのかわいい画像

そして、松永有紗さんが出演している、ちょっとおもしろいCM動画などをご紹介していきます。

ワイドナショーに出演のアイドル・松永有紗のプロフィール

松永有紗

松永有紗

ではまずは、ワイドナショーに出演するアイドル・松永有紗さんの簡単なプロフィールから見ていきましょう。

【愛称】あり
【生年月日】1998年8月8日(17歳)[2016年2月6日現在]
【出身地】東京都
【身長】160cm
【血液型】A型
【趣味】変なキャラクター・グッズ集め
【特技】スポーツ全般・バトントワリング
【所属事務所】フィットワン
【所属グループ】リンクSTAR`s(リンクスターズ)

趣味の”変なキャラクター・グッズ集め”とか、特技の”スポーツ全般”とか、”コレ!!”って感じじゃなく、全体的にふわぁ~んとしてますね。

まだ高校生ですからね。

これからより具体的になってくるかもしれませんね。

そんな松永有紗さんなんですが、中学2年生の時にスカウトされて芸能界入りしました。

そして、2012年8月、現在所属しているアイドルグループ、リンクSTAR`s(リンクスターズ)に加入しました。

現在までにシングル4枚、アルバム1枚、ミニアルバム1枚を出してるんですが、シングルCDに関してはオリコンインディーズシングル週間ランキングで1位を獲得してます。

そうなんです、結構凄いんです(^^;

と、話をリンクSTAR`sから松永有紗さんに戻しまして、実は彼女、2015年の7月までは”佐藤ありさ”という名前で活動してました。

はい、2015年8月1日に、今の名前、松永有紗に改名したんです。

改名効果(?)でしょうか、女性向けファッション雑誌『Ranzuki』の専属モデルとして、2015年11月号より活動してます。

そのため現在は、アイドルにモデルに高校生にとホント大忙しです。

松永有紗のかわいい画像

松永有紗

松永有紗

そんな大忙しなアイドル兼モデル兼女子高生の松永有紗さんのかわいい画像を見ていきましょう

モデルっぽいのもあれば、やっぱり女子高生だなぁって思うものも。

そして、ちょっと大人っぽい画像まで、松永有紗さんのいろんな一面が見れますよ。

それでは、どうぞ~。

松永有紗

松永有紗

松永有紗

松永有紗

松永有紗

松永有紗

松永有紗

松永有紗

松永有紗

松永有紗

松永有紗

松永有紗

いかがでしたでしょうか。

あなたは大人っぽいモデルの松永有紗さんと、子供っぽい女子高生・アイドルの松永有紗さん。

どちらがお好きですか。

松永有紗のCM動画

Sponsored Link

そんな大人っぽくも子供っぽくもなれる松永有紗さんの今度はCM動画を見ていきましょう

『World of Tanks(ワールド・オブ・タンクス)』というネットゲームのテレビCMなんですが、皆さん見たことありますか?

見たことない人は、ちょっと笑えるかもしれませんよw

それではそのTVCM動画をどうぞ。

TVCM 『World of Tanks』ディレクターズカット

いや~、生徒役の松永有紗さんの真剣な表情。

先生の驚き&納得の表情。

そして、モデルの外人さんの素敵な笑顔と本当にみんないい顔してます

でも、このCM。

一部からクレームが来るかもしれませんね(´・ω・`)

まとめ

松永有紗さん。

ワイドナショーでは、一体どんなコメントをしてくれるのでしょうか。

なんてったってワイドナショーですからね。

個人的にはアイドルらしからぬコメントを返して欲しいとこなんですけどね~。

楽しみですね。

ワイドナショー

ワイドナショーのワイドナ現役高校生がかわいいし面白いので一覧に

コメントを残す

このページの先頭へ