女優でモデルの内田理央さんが今かなり熱く、その勢いが止まりません!

一昨年の2014年10月から、『仮面ライダードライブ』で、詩島霧子役を演じ、2015年秋クールのドラマ、『掟上今日子の備忘録』で、幕間まくる役を演じ、じわりじわりと人気が上昇してたんですが、なんと今回の2016年冬クールのドラマでは、

ニーチェ先生

ダメ恋(ダメな私に恋してください)

臨床犯罪学者 火村英生の推理

と、ゲスト出演も含めてですが、立て続けにドラマに出演してます。

今年はすでに映画の主演も決まってるので、この勢いはしばらくは止まらないんじゃないでしょうか。

ということで今回は、女優でモデルの内田理央さんについてや、ラマ『ダメ恋』や『臨床犯罪学者 火村英生の推理』などで見せた、かわいい姿(画像)などをご紹介していきます。

内田理央のプロフィール

内田理央

内田理央

まずは”だーりお”こと、内田理央さんの簡単なプロフィールから見ていきましょう。

って、実はすでに内田理央さんのプロフィールは書いてるので、こちらの記事でどうぞ。

内田理央のプロフに画像

プロフィールもそうですが、かわいい画像がなんともたまりませんよね(*^^*)

モデル系から、グラビアアイドル系、女優系と、どれも本当にかわいいですよね。

内田理央さんのちょっと厚い唇、それがまた魅力的でいいですよね♪

ドラマ『ダメ恋』で見せたかわいい制服姿

内田理央

内田理央

ではお次は、現在出演中のドラマ『ダメな私に恋してください』、略してダメ恋での内田理央さんの役どころや、そのドラマで見せたかわいい制服姿を見ていきましょう。

ってその前に、上の写真なんですが、ツインテールの日(2月2日)に内田理央さんがアップした写真です。

内田理央さんのツインテール姿、可愛すぎですね(*^^*)

と、話をドラマに戻しまして、内田理央さんがドラマ『ダメ恋』に出演するのは第3話~第5話です。

もうちょっと見たい気もしますが、そこは我慢しましょう。

内田理央さんが演じるのは、主演の深田恭子さん演じる”柴田ミチコ”と同じ会社で働く女子社員。

柴田ミチコの同僚、三浦翔平さん演じる”最上大地”に思いを寄せる”江藤瞳”役を演じます。

まぁ、その制服姿がかわいいのなんの♪

ということで、そのかわいい制服姿がこちら。

内田理央

内田理央

ピンクやフリフリのリボンが似合ってますね。

あと、萌え袖がまた男心をくすぐってたまりませんね。

ドラマ『臨床犯罪学者 火村英生の推理』の秘書役姿

Sponsored Link

お次は、ドラマ『臨床犯罪学者 火村英生の推理』での内田理央さんの役どころや、そのドラマで見せた、今度はちょっと知的な秘書役の姿を見ていきましょう。

内田理央さんがドラマ『臨床犯罪学者 火村英生の推理』に出演するのは第4話です。

1話のみのスポット出演なので、ファンの方にとってはちょっと物足りないかもしれないですね。

そんな内田理央さんが演じるのは、俳優の岩城滉一さん演じる堂条ジュエリー社長・堂条秀一の社長秘書・鷺尾優子役を演じます。

社長秘書役ということで、先ほどのOLのかわいい姿とは違い、かなり大人っぽい雰囲気です。

その社長秘書役姿がこちら。

内田理央

うん。

なに着てもかわいいですね(*^^*)

かわいいから大人っぽいまで、いろんな役を演じれるっていいですね。

今後もさらに演技の幅を広げていって欲しいですね。

まとめ

他にも現在ドラマ『ニーチェ先生』にも出演している内田理央さん

ホント、グイグイ来てます。

映画も3月5日から公開されるので、今後、番宣でいろんな所で見る機会が増えるんじゃないでしょうか。

この勢いはしばらく止まりそうになりですね。

今年はかなりブレイクするんじゃないでしょうか。

内田理央さんの今後が楽しみですね。