Docomoの最新CM”ズンドコモ節”を歌ってる女優は誰?動画もどうぞ

俳優の堤真一さん、綾野剛さん、女優の高畑充希さんが出演している、ドコモ光のCMが2月5日から新しくなりましたね。

今回のDocomoの最新CMは、”ズンドコ節”ならぬ”ズンドコモ節”を高畑充希さんが歌うという、どんどんパロディ路線に進んでいきますね。

見てるほうが楽しいですけどね(*^^*)

ということで今回は、ズンドコモ節を歌ってる女優・高畑充希さんについてや、そのドコモのCM動画

そして、若い人は知らないかもしれないので、本家本元の氷川きよしさんの”きよしのズンドコ節”についてご紹介していきます。

高畑充希のプロフィール

高畑充希

高畑充希

まずはドコモのCMで”ズンドコモ節”を歌っている女優で歌手の高畑充希さんのプロフィールから見ていきましょう。

って、高畑充希さんって結構ドラマやCMに出演してるので、すでにプロフィール書いてるんですよね。

高畑充希さんのプロフィールや似てると言われてる有村架純さんとの比較画像などはこちらの記事でどうぞ。

高畑充希のプロフィール&高畑充希と有村架純って似てる?

では、そちらに載ってない最近のことを少し。

勘の良い人は上の画像を見て気付いたんじゃないでしょうか。

そうなんです。

高畑充希さん、現在放送中の月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』、略して『いつ恋』に出演しています

上の画像はそのドラマの中の日向木穂子役の画像です。

ちょっと化粧も濃い目で、大人の女性って感じがしますよね。

普段の高畑充希さんもいいですが、こっちもなかなかいいですね。

Docomoの最新CM動画”ズンドコモ節”編

高畑充希

高畑充希

そんな月9ドラマで大活躍中の女優の高畑充希さんなんですが、今回のDocomoの最新CM動画では、歌手として登場です。

先ほどのプロフィールのリンク先でも書いてありますが、高畑充希さん、結構というか、かなり歌上手いんですよね。

きっとそれもあって今回CMで歌を歌うってなったんじゃないでしょうか。

ではでは、そんな彼女のこぶしの効いた歌声が聞ける、今回のDocomoの最新CM、”ズンドコモ節”編のCM動画をどうぞ。

ドコモ光「得ダネを追え!ズンドコモ節」篇

 

こぶしも効いてるし、低音から高音まで綺麗に声出てますね。

派手な衣装には笑えますが、さすが、歌手・みつきって感じですね。

原曲・氷川きよしの”きよしのズンドコ節”について

Sponsored Link

で、ほとんどの人は知ってるとは思いますが、原曲は氷川きよしさんの『きよしのズンドコ節』です。

実はズンドコ節って結構いろんな種類があるんですよね。

時間があったら一度いろんなズンドコ節を見てみるのもいいかもしれませんね。

今回のは2002年に氷川きよしさんがカバーした”きよしのズンドコ節”が原型・原曲になってます。

いや~、もう13・14年も前になるんですね。

かなり流行ったので今でも覚えてますし、ア~ンド、歌えますw

ということで、原型・原曲の”きよしのズンドコ節”のYoutube動画をどうぞ。

きよしのズンドコ節 / 氷川きよし

 

いや~、久しぶりに原曲聞いたらなんだか歌いたくなっちゃいましたね。

にしても、この時の氷川きよしさんかっこいいですよね~。

若い子だけじゃなく、おばさまたちもキャーキャー言うのがわかります。

でも、今もあの頃と変わらずかっこいいですよ。

まとめ

Docomoの最新CM”ズンドコモ節”編。

高畑充希さんの歌声ももちろん魅力的ですが、個人的には堤真一さんの熱狂的な応援が笑えましたw

あの笑顔、最高です(*^^*)

次は一体どんなCMを見せてくれるのでしょうか。

楽しみですね。

高畑充希さんはドラマ『東京センチメンタル』にも出演してます。こちらの記事も合わせてどうぞ

ドラマ『東京センチメンタル』の「くるりや」の女の子は誰?

コメントを残す

このページの先頭へ