Advertisements

いよいよ櫻井翔くん率いるジャニーズ軍VS有吉弘行さん率いる芸人軍の『究極バトル“ゼウス”』の第二弾の放送日が近づいてきましたね。

第一弾の結果が結果だっただけに、今回はジャニーズ軍にはなんとしても勝って欲しいところです!

ちなみに放送日時は2月11日(木)夜7時57分からですからね。

見逃し&録画し忘れないように気をつけてくださいね。

ということで今回は、『究極バトル“ゼウス”』第二弾の、ジャニーズ軍&芸人軍の出場メンバーから、今回の競技種目

そして、みどころや楽しみ方などについてご紹介していきます。

『究極バトル“ゼウス”』第二弾のジャニーズ軍&芸人軍の全出場メンバー

ゼウス

それでは今回の『究極バトル”ゼウス”』第二弾の、ジャニーズ軍&芸人軍の全出場メンバーを紹介していきますね。

(前回出場していない、今回初出場の人は赤字にしてあります)

出演者<ジャニーズ軍>

リーダー:櫻井 翔(嵐)
小山慶一郎(NEWS)[初]
加藤シゲアキ(NEWS)
増田貴久(NEWS)
手越祐也(NEWS)
上田竜也(KAT-TUN)
中丸雄一(KAT-TUN)
山田涼介(Hey! Say! JUMP)
知念侑李(Hey! Say! JUMP)
中島裕翔(Hey! Say! JUMP)
岡本圭人(Hey! Say! JUMP)[初]
有岡大貴(Hey! Say! JUMP)
髙木雄也(Hey! Say! JUMP)
伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)
八乙女光(Hey! Say! JUMP)
薮宏太(Hey! Say! JUMP)[初]
重岡大毅(ジャニーズWEST)
中間淳太(ジャニーズWEST)
神山智洋(ジャニーズWEST)[初]
藤井流星(ジャニーズWEST)[初]
濵田崇裕(ジャニーズWEST)

ついにNEWS全員揃い踏みです。

今回は期待できるんじゃないでしょうか。

出演者<芸人軍>

リーダー:有吉弘行
酒井健太(アルコ&ピース)
平子祐希(アルコ&ピース)
田中卓志(アンガールズ)
山根良顕(アンガールズ)
狩野英孝[初]
小島よしお
ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)[初]
西野創人(コロコロチキチキペッパーズ)[初]
小宮浩信(三四郎)[初]
品川祐(品川庄司)
庄司智春(品川庄司)
斉藤慎二(ジャングルポケット)[初]
じゅんいちダビッドソン[初]
出川哲朗
とにかく明るい安村[初]
ニッチロー’
井上裕介(NON STYLE)
小峠英二(バイきんぐ)[初]
原西孝幸(FUJIWARA)[初]
藤本敏史(FUJIWARA)[初]
西堀亮(マシンガンズ)[初]
コカドケンタロウ(ロッチ)[初]
中岡創一(ロッチ)

やはり芸人は流行廃りがありますからね、結構メンバー変わってます。

前回と比べると、かなりベテランが増えてます

果たしてこれが吉と出るのか凶と出るのか…。

『究極バトル“ゼウス”』第二弾の全競技種目

ゼウス

そして今回の『究極バトル”ゼウス”』第二弾の競技種目なんですが、前回の競技もありますが、新たに増えた競技もいくつかあります。

それでは今回の第二弾の全競技種目です。

(新たに増えた競技は赤字にしてあります)

■ゼウスレスリング
■ローリングゼウス
■ゼウスアーチェリー[新競技]
■エンドレスジャンプ[新競技]
■ゼウスPK
■ブレイブロード

新たに”ゼウスアーチェリー“と”エンドレスジャンプ“が増えました。

Advertisements
Advertisements

前回の”オーシャンバイク”と”フライングマシュマロキャッチ”は難しすぎましたからね。

良い競技チェンジなんじゃないでしょうか。

『究極バトル“ゼウス”』第二弾のみどころや楽しみ方

[ad#co-1]

そして、今回の『究極バトル”ゼウス”』第二弾のみどころなんですが、なんといってもジャニーズ軍のリベンジなるか!ってとこですよね。

正直、前回、ジャニーズ軍は完敗といってもいいぐらいでしたからね。

是非とも今回はリベンジしてほしいとこですね。

あと、今回も“ゼウスレスリング”では、ジャニーズ軍団も『上半身裸』でレスリングに挑みます。

前回のNEWSの増田貴久くんとかバッキバキでしたよね。

今回もジャニーズの鍛え抜かれた肉体美は必見ですよ。

そして、『究極バトル”ゼウス”』の楽しみ方ですが、今回もやっぱりツイッターですね。

Twitterでハッシュタグに『#ゼウス』をつけてつぶやいて、みんなで楽しみましょう。

皆で一緒にテレビを見てる感じで面白いですよ。

まとめ

『究極バトル”ゼウス”』第二弾。

今回負けたチームは、土下座&それを赤坂サカスのスケートリンクに貼りだされます

果たしてジャニーズ軍はリベンジなるのでしょうか。

はたまた、芸人軍が返り討ちにするのでしょうか。

放送日の2月11日(木)が楽しみですね。

前回の『究極バトル”ゼウス”』第一弾の、出場メンバーや、競技結果などはこちらの記事でどうぞ。

『ゼウス』ジャニーズ軍VS芸人軍!第一弾のメンバー&競技結果まとめ

2月11日追記

『究極バトル“ゼウス”』の第二弾の前半戦の競技結果はこちらの記事でどうぞ

『ゼウス』ジャニーズ軍VS芸人軍!第二弾の競技結果前半戦まとめ

『究極バトル“ゼウス”』の第二弾の後半戦の競技結果はこちらの記事でどうぞ

『ゼウス』ジャニーズ軍VS芸人軍!第二弾の競技結果後半戦まとめ

Advertisements