桐谷美玲のFFのCMが可愛すぎる!ツンデレ?お願い?どれが好き?

女優の桐谷美玲さんが出演しているFFBE(ファイナルファンタジーブレイブエクスヴィアス)のTVCM動画

もう皆さん見られました?

ホント、どれも可愛すぎですよね(*^^*)

っていうか、このCM動画、全部で6種類あるんですよね~。

「やって」ってお願いしてくる美玲ちゃんから、ちょっとツンデレな美玲ちゃんまで、皆さんもうコンプリートしましたか?

テレビだけじゃなかなかコンプリートは難しいかもしれませんよ。

ということで今回は、そのCMに出演している女優の桐谷美玲さんについてや、FFBEのCM全6種類をご紹介していきます。

桐谷美玲のプロフィール

桐谷美玲

桐谷美玲

まずはかわいい桐谷美玲さんのプロフィールから見ていきましょう。

【本名】松岡さや紗(まつおかさやさ)
【生年月日】1989年12月16日(26歳)[2016年2月8日現在]
【出身地】千葉県
【身長】163.5cm
【血液型】A型
【所属事務所】スウィートパワー

桐谷美玲さんは卒アル(卒業アルバム)がネットに出回ってるので、本名が知られてます。

本名も可愛いですね(*^^*)

そんな桐谷美玲さんなんですが、2005年(高校1年生)のときに、『千葉のナンバーワン美少女』としてスカウトされ、芸能界入りしました。

映画にドラマにCMに多岐にわたり活躍してる桐谷美玲さん。

昨年卒業しましたが、ファッション雑誌『SEVENTEEN』でも専属モデルを努めたり、『NEWS ZERO』ではキャスターを努めたりと本当にマルチに活躍してます。

そして、桐谷美玲さんといえばやっぱり『世界で最も美しい顔100人』でしょう。

2012年は12位。

2013年は46位。

2014年は日本人最高位の8位。

そして、2015年は31位と、4年連続ランクインしてます。

日本人だけでなく、世界が認める美しい顔ってすごいことですよね。

可愛すぎる桐谷美玲のFFBEのCM動画

Sponsored Link

そんな世界も認める美しすぎる、そして、可愛すぎる桐谷美玲さんのFFBEのCM動画を見ていきましょう。

6つもあるので、結構楽しめます(^^)

ちなみにCM動画は

“先輩編”・”聞いてる?編”・”お願い編”・”ツンデレ編”・”ヴィアス編”・”バレンタイン編”です。

どのCMも、きっと桐谷美玲さんにメロメロになること間違いなしですよ。

それでは6動画まとめてどうぞ~~。

桐谷美玲 CM ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス 6篇

個人的にはやっぱりツンデレな桐谷美玲さんが好きですね(*^^*)

あと、美玲ちゃんの先輩になりた~~い!!って思った人、結構いるんじゃないですかね。

私もその一人ですが(^^;

やっぱりCM6種類もあると楽しいですね♪

まとめ

いかがでしたでしょうか、桐谷美玲さん出演のFFBEのTVCM。

あなたはどのタイプの美玲ちゃんが好きでしたか?

今回はどのCMも桐谷美玲さんがアップで映るのでファンの人にとってはたまらないんじゃないでしょうか。

今はドラマ『スミカスミレ 45歳若返った女』にも出演中で、こちらのちょっとおばさんくさい演技をしている美玲ちゃんも結構可愛いですよ♪

にしても桐谷美玲さん、可愛すぎですよね(*^^*)

桐谷美玲さんの動画ではなく、かわいい画像はこちらでどうぞ。

桐谷美玲の制服画像

コメントを残す

このページの先頭へ