4月29日(金)から全国でロードショーとなる映画『テラフォーマーズ』

主役級の俳優さん・女優さんばかりで、キャストが豪華すぎですよね~。

予算大丈夫?ってちょっと心配しちゃいますよ。

でも、豪華キャストなだけに映画の公開日が早くも待ち遠しいですね。

ということで今回は、映画『テラフォーマーズ』のキャストや簡単なあらすじから、予告動画

そして、三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEが歌う主題歌『BREAK OF DAWN』についてご紹介していきます。

映画『テラフォーマーズ』のキャスト一覧にあらすじ

テラフォーマーズ

では、まずは映画『テラフォーマーズ』の豪華すぎるキャストをご紹介していきます。

小町小吉 – 伊藤英明
秋田奈々緒 – 武井咲
武藤仁 – 山下智久
蛭間一郎 – 山田孝之
ゴッド・リー – ケイン・コスギ
森木明日香 – 菊地凛子
堂島啓介 – 加藤雅也
大張美奈 – 小池栄子
大迫空衣 – 篠田麻里子
手塚俊治 – 滝藤賢一
連城マリア – 太田莉菜
榊原(映画オリジナル) – 福島リラ
吉兼丈二 – 渋川清彦
町岡隆太 – 長尾卓也
総田敏雄 – 青木健
虎丸陽 – 黒石高大
本多晃 – 小栗旬

本当に豪華キャストですよね。

それだけに期待も高まります。

期待が高まるなだけに映画がそれに応えてくれるのかがちょっと心配です。

映画『テラフォーマーズ』のあらすじ

21世紀、人口爆発を迎えた人類が選択した火星移住計画。人類はコケと“ある生物”を送ることで火星を地球化させようとした。それから500年。計画の仕上げのために火星へ送り込まれた隊員15人のミッションは、その生物の駆除。ところが、“ある生物”は人型に異常進化した凶暴な驚愕生物へと姿を変え、隊員たちに次々と襲いかかる。絶体絶命な状況のなか、彼らの身体に秘策が仕込まれていたことが明かされる。昆虫のDNAによって虫の姿に“変異”し、超人的なパワーを発揮できるのだ。騙されたことに怒りながらも、どう猛すぎる力を与えられた小町小吉(伊藤英明)のもと立ち上がる隊員。ついに人類対テラフォーマーの壮絶な戦いが始まる!だが、その裏で、もうひとつの陰謀が着々と進んでいた─。
引用元 – 『テラフォーマーズ』公式サイト

というストーリーです。

いやいや、あらすじを見ただけで面白そうですね。

映画公開まで待ちきれな~~い!という人は、ネットカフェなどで原作を読んで先取り♪なんてのもいいかもしれませんね。

映画『テラフォーマーズ』の予告動画

伊藤英明,武井咲

伊藤英明,武井咲

そんな映画『テラフォーマーズ』の予告動画を少し見ていきましょう

やっぱり文字や活字だけだとイメージしにくいですもんね。

映像だと一発ですもんね。

それではどうぞ~。

映画『テラフォーマーズ』WEB版特報

 

最後のオチ、面白くていいわぁ~w

てか、武井咲ちゃん大丈夫なのかな?

続きは映画で!ですね(*^^*)

主題歌は三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEの『BREAK OF DAWN』

Sponsored Link

映画『テラフォーマーズ』が豪華なのかキャストだけじゃありません

主題歌も三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEとかなり豪華です。

主題歌のタイトルは『BREAK OF DAWN』

残念ながらまだ歌詞はやPVは公開されてません。

CDの発売日もまだ決まってません。

う~~ん、早く公開されないかなぁ~。

ホント、こっちも待ち遠しいですね。

まとめ

豪華すぎるキャストの映画『テラフォーマーズ』。

昨日2月8日にポスターが解禁。

本日2月9日に公開日のちょっと前、4月24日にオリジナルドラマ『テラフォーマーズ/あらたなる希望』が、dTVにて配信されると、徐々に徐々にいろんな情報が解禁されるようになってきました。

映画の公開日は4月29日(金)とまだちょっと先です。

でも、きっとこれから番宣(告知)で皆さんいろんな番組に出演すると思うので、それがまた楽しみですね。