今月2月1日(月)から放送が始まった永谷園の新しいCM、『朝のおひさま茶づけ』篇

おっ茶漬けに 目玉焼~き♪」のあのフレーズが耳に残りますよね~。

また、制服姿で出演しているあの美少女。

かわいいですよね~。

そうです、昨年”あの”グランプリに輝いた娘です。

ということで今回は、『お茶漬けに目玉焼き♪』の永谷園のCMに出演している女優、木下彩音(きのしたあやね)さんについてや、そのCM動画

そして、木下彩音さんのかわいい画像などをご紹介していきます。

木下彩音のプロフィール

木下彩音

木下彩音

まずは、今回の永谷園の新しいCM、『朝のおひさま茶づけ』篇に出演している、木下彩音さんの簡単なプロフィールから見ていきましょう。

【生年月日】2000年2月21日(15歳)[2016年2月9日現在]
【出身地】京都府京都市
【身長】155cm
【血液型】A型
【趣味】映画鑑賞・食べ歩き・ポムポムプリンのグッズ集め
【特技】水泳
【好きな食べ物】寿司
【所属事務所】ホリプロ

最初にちらっとご紹介しましたが、木下彩音さんは、昨年2015年9月に行われた『第40回ホリプロタレントスカウトキャラバン』でグランプリを獲得した娘です。

そりゃ、かわいいはずです(*^^*)

ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲った娘は、受賞後まもなくして『アッコにおまかせ』で毎年お披露目というカタチで出演してるので、私はその時に知ったんですけど、今回のCMでも相変わらずの可愛さですね♪

ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲った娘で、最近乗りに乗ってるといえばやっぱりこじるり(小島瑠璃子

)ですよね~。

かわいいのはもちろんですが、アシスタントもそつなくこなし、かなりのやり手です。

私も芸能の現場にいたらきっとこじるりを推すでしょうね。

若いのに、かなり安心感があります。

他にもホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲った娘といえば、足立梨花さん、石原さとみさん、平山あやさん、深田恭子さんと、有名どころばかり。

みんな進んでる方向は様々ですが、果たして木下彩音さんは一体どんな方向に進んでいくんでしょうか。

今後が楽しみですね。

永谷園の『お茶漬けに目玉焼き♪』のCM動画

木下彩音

木下彩音

それでは、永谷園の「おっ茶漬けに 目玉焼~き♪」のCM動画を見ていきましょう

見どころはなんといっても木下彩音さんのかわいい表情です。

個人的には食べて「う~~ん」って行ってるとこが好きですね♪

それではそのCM動画をどうぞ。

ホリプロ新美少女、木下彩音、制服姿でCMデビュー 永谷園「お茶づけ海苔」新CM『朝のおひさま茶づけ』篇

まだまだ演技にぎこちなさはありますが、それは愛嬌で♪

捉え方としては、まだまだ伸びしろがあるってことですもんね。

今後の成長が楽しみです。

木下彩音のかわいい画像まとめ

Sponsored Link

それでは今度は、動画ではなく、木下彩音さんのかわいい画像を見ていきましょう

正直、まだデビューして間もない、半年も経ってないので、あまり写真とか無いんですよね。

でも、きっとこれからどんどんテレビや雑誌に出ると思うので、少しずつ彼女のいろんな面が見れてくるかと思うと、それはそれで楽しみですね。

それでは木下彩音さんの可愛い画像をどうぞ。

木下彩音

木下彩音

木下彩音

木下彩音

木下彩音

木下彩音

木下彩音

木下彩音

まだどことなくテレビ慣れ、芸能界慣れしてないって感じですね(^^;

その純粋さがまたいいんですけどね。

まとめ

今回の永谷園のCM。

いつも永谷園のCMだと、お相撲さん(力士)が出てきてというパターンが多いので、今回はいきなり可愛い美少女が出てきてということで、そのギャップにやられちゃいましたね。

あと、お茶漬けに目玉焼き。

CM見てたらちょっとやってみたくなったので、近いうちにやってみま~~す♪