楽天カードマン、川平慈英さんは皆さん知ってると思いますが、その他のメンバーって誰だかご存じですか。

CMではチラッとしか映らないし、また、カードで目の部分を隠してたりもするので、なかなかあのCMだけではわかりづらいですよね。

ということで今回は、楽天カードマンズの全メンバーの紹介から、その中でもかわいいピンク、OL役の桃瀬美咲さんのかわいい画像や、その楽天カードマンズのCM動画やテーマソングPVなどをご紹介していきます。

楽天カードマンズのメンバー紹介

楽天カードマン

それでは早速『ポイント戦隊楽天カードマンズ』の全メンバーをご紹介していきます。

楽天カードマンレッド

川平慈英

川平 慈英(かびら じえい)

【生年月日】1962年9月23日(53歳)[2016年2月10日現在]

沖縄県那覇市出身の俳優、タレント、スポーツキャスター、ナレーターで、熱狂的なサッカー好きとしても知られ、主にテレビ朝日のサッカー中継等でスポーツキャスターを務めています。

特にテレビ東京『ASAYAN』ナレーションでの決まり文句「いいんです!」が有名ですね。

また、サッカー中継の際のハイテンションな語り口調は、漫才コンビの博多華丸・大吉の博多華丸さんに真似されています。

「ムムッ!」や「クゥ~!」がそうですね。

まれに博多華丸さんだと思い込んでる人もしばしば…(^^;

楽天カードマンブルー

結城伽寿也

結城 伽寿也(ゆうき かずや)

【生年月日】1993年11月19日(22歳)[2016年2月10日現在]

『BACS BOYS』のダンスヴォーカルユニットで、『Rush×300』としても活躍しています。

また、『AJITO』というバーでスタッフとしても活躍中。

超イケメンなだけに、今後のブルーの活躍が期待できそうです。

楽天カードマングリーン

田口智也

田口 智也(たぐち ともや)

【生年月日】1979年06月8日(36歳)[2016年2月10日現在]

バラエティ番組の「学校へ行こうで!」でデビューし、その個性的なキャラクターでCMの「カーセブン こりん星進出!篇」で社長役や、「ダイハツ タントエグゼ ~銅像もくつろぐ~篇」で西郷隆盛役、また、「荒川アンダー・ザ・ブリッジ」や「GTO」などの映画にも出演されています。

田口智也さんって本当にいいキャラクターなので、今後もちょいちょいいろんな番組で見れそうですね。

楽天カードマンイエロー

服部幸子

服部 幸子(はっとり ゆきこ)

【生年月日】1967年8月24日(48歳)[2016年2月10日現在]

劇団昴に在籍し、現在は舞台や、海外ドラマの吹き替え、テレビアニメの声優などで活躍されています。

彼女をテレビやCMで見れるのは結構貴重だと思いますよ。

楽天カードマンピンク

桃瀬美咲

桃瀬 美咲(ももせ みさき)

【生年月日】1993年3月6日(22歳)[2016年2月10日現在]

皆さんお待ちかね、ピンクの登場です。

2008年10月の第33回ホリプロタレントスカウトキャラバンで、3万6,312人の中から審査員特別賞を受賞し、芸能界デビューした桃瀬美咲さん。

主役級の役はないけど、本当の数々のCMや舞台、映画にテレビドラマにバラエティと幅広く活躍してます。

所属事務所がホリプロなだけに、今後一気に有名になる可能性大です。

皆さん、要チェックですよ。

楽天カードマンピンク・桃瀬美咲のかわいい画像

桃瀬美咲

桃瀬美咲

楽天カードマンのピンク・OL役の桃瀬美咲さんって結構かわいいですよね~。

TVCMではそのかわいい素顔がちょっとしか映ってないのが残念です。

ということで、その桃瀬美咲さんのかわいい画像を少しまとめてみました

女子高生役のかわいい画像から、大人っぽい画像まで、ごゆるりとご堪能下さい。

桃瀬美咲

桃瀬美咲

桃瀬美咲

桃瀬美咲

桃瀬美咲

桃瀬美咲

桃瀬美咲

桃瀬美咲

若い役から大人の役まで、結構幅広い役柄をこなせそうですね。

Web限定ムービーでは、結構長めにOL役の素顔が映ってるのもありますので、そちらもぜひ一度見てみてくださいね

楽天カードマンCM動画

Sponsored Link

それではお次は楽天カードマンズのCM動画を見ていきましょう

このCM、じっくり見てみるとわかると思いますが、結構本格的ですよ♪

それでは、そのCM動画をどうぞ~。

CM 楽天カード 「楽天カードマンズ誕生」

 

CM、意外と本格的じゃないです?

あと、実はテーマソングもあるので、ぜひともアピールしていってほしいものです。

まとめ

楽天カードマン。

全メンバーがわかって少しはすっきりしましたでしょうか。

っていってもほとんどの人が気になってるのはピンクの桃瀬美咲さんなんじゃないでしょうか。

CMでも声や仕草がかわいいですもんね。

Web限定ムービーはいくつかあるんですが、お金がかかるかもしれませんが、TVCMを新しくして欲しいですね。