ケイ・オプティコムが、『mineo(マイネオ)』の新TVCMの放送を開始しました。

昨年2015年のCMタレントは有吉弘行さんとベッキーさんの二人だったんですが、2016年の今年はベッキーさんのみを契約更新し、1月から新TVCMを放送する予定だったんですが、ワイドショーを賑やかしている問題もあり、契約満期となる1月で更新をせず、急遽新しいテレビCMのタレントを探すことになりました。

なので新しいテレビCMを見て「あれっ?この女優さん誰?」って思った方もいるんじゃないでしょうか。

ということで今回は、マイネオの新TVCMに出演している女優・葵わかなさんについてや、葵わかなさんのかわいい画像

そして、今回のマイネオの新CM動画をご紹介していきます。

葵わかなのプロフィール

葵わかな

葵わかな

まずは、ケイ・オプティコムの『mineo(マイネオ)』の新TVCMに出演している葵わかなさんの簡単なプロフィールから見ていきましょう

葵わかなさんの簡単なプロフィールはこちらの記事でどうぞ。

葵わかなのプロフィールやかわいいCM動画

では、そちらの記事に載ってないことを少し。

葵わかなさんの映画デビューは、2013年10月に公開された『陽だまりの彼女』で、中学時代の渡来真緒役を演じたんですが、この渡来真緒。

中学時代ではなく、大人になった渡来真緒役は、女優の上野樹里さんが演じてました。

上野樹里さんと葵わかなさんって、顔は全然似てないんですが、映画の中での渡来真緒役の雰囲気がものすっごい似てたので、葵わかなさん、はまり役でしたね。

映画のストーリーはちょっと現実離れしてますが、切なくてよかったですよ。

『陽だまりの彼女』、DVDでぜひ一度見てみてくださいね。

葵わかなのかわいい画像

葵わかな

葵わかな

そんな演技派女優、葵わかなさんのかわいい画像を少し見ていきましょう

ちなみに上の画像は、そのTVCMでの魔法使い役の画像です。

左手が何故だかわかりませんが、影絵でよくやる”きつね”になってますね…(^^;

では、気を取り直しまして、葵わかなさんの可愛い画像をどうぞ。

葵わかな

葵わかな

葵わかな

葵わかな

葵わかな

葵わかな

葵わかな

葵わかな

葵わかなさんって、結構眉毛がナチュラルで(濃くて)、しっかりしてるから、結構男っぽく見られるんですよね。

特に最後の画像とかそうですよね。

でも、いろんな画像を見てくとやっぱりかわいい女の子ですね(*^^*)

葵わかな出演のマイネオのCM動画

Sponsored Link

それでは、葵わかなさんのプロフィールやかわいい画像も見たということなので、改めて今回のmineo(マイネオ)の新TVCM動画2種類『みんなのスマホ』編&「生きている文字」編を見ていきましょう

さっきは男っぽくみられるとか書きましたが、”超女の子“って感じでかわいいですよ。

それでは、マイネオの新TVCM動画、2本続けてどうぞ。

mineoTVCM「みんなのスマホ」篇&「生きている文字」篇

>

>

 

葵わかなさんの笑顔がまたいいですね~。

あと、皆さん、ちょっとオーバーリアクション過ぎませんかw

でもCMってこれぐらいの面白さが合ってちょうどいいのかもしれませんね。

まとめ

今回、mineo(マイネオ)の新CMに起用された葵わかなさん。

同社広報は「明るく元気な印象と、mineoのイメージが合致すると考えて起用した。」とコメントしています。

確かにそうですね。

TVCM見てて、明るくて元気な感じがバンバン伝わってきます。

ホント、”元気印“って感じですね。

現在ドラマ『マネーの天使』でも大活躍中の葵わかなさん。

今後のさらなる活躍が楽しみですね。