女優でモデルの桐谷美玲さんと猫(ふてにゃん)&お笑い芸人のあばれる君がダンスをするワイモバイルのCMが2月11日から放送開始されました。

桐谷美玲さんやあばれる君のダンスもキレッキレでいいですが、ふてにゃんのあのふて顔、猫好きじゃない人にとってもたまりませんよ♪

ということで今回は、CMに出演している猫(ふてにゃん)についてや、ワイモバイルの新CM動画2種類

そして、Web限定のメイキング映像などをご紹介していきます。

ふてにゃんのプロフィール

ふてにゃん

ふてにゃん

まずは、ワイモバイルのCMに出演している皆さん大好きな猫・ふてにゃんの簡単なプロフィール(?)を見ていきましょう。

ソフトバンク株式会社に所属しているふてにゃん。

ふてにゃんは、人間たちを見ながら、ふてぶてしい態度で、ふてたことをつぶやく猫です。

かと思えば、軽トラを運転し、ガラケーを回収しに行くというちょっと真面目な一面も。

そんなふてにゃんの幸せな時間はやっぱりお風呂♪

あと、月一でマッサージに行くことも欠かせません。

ふてにゃんは、けっこうなダジャレ好きで、あと、女の子も大好き。

女子高生の平祐奈さんに告白するも振られた過去を持ちます。

懐メロやダンスも好きで、今回は西城秀樹のヤングマンの替え歌を歌って踊って披露してます。

あのふて顔がなんともたまらないですよね~。

LINEスタンプも出してますんで良かったらどうぞ。

ワイモバイル・ふてにゃんLINEスタンプ

桐谷美玲と猫(ふてにゃん)&あばれる君がダンスをするワイモバイルのCM動画

あばれる君,桐谷美玲

あばれる君,桐谷美玲

そんなかわいい猫(ふてにゃん)と、桐谷美玲さん、そして、あばれる君がダンスを披露するワイモバイルのCM動画を見ていきましょう

桐谷美玲さんもあばれる君も、ふてにゃんも(?)皆ダンス、キレッキレッですよ。

そんな今回のワイモバイルのCMは、『素晴らしいワイモバイル』編『素晴らしいワイモバイル 学割』編の2種類。

今回はTVではあまり放送されない30秒バージョンもご用意しました。

それでは2種類続けてどうぞ。

Y!mobile「ふてニャン 素晴らしいワイモバイル」篇 30秒

 

Y!mobile「ふてニャン 素晴らしいワイモバイル 学割」篇 15秒

 

桐谷美玲さんの「ワイ」の時の顔がかわいいですよね~。

あと、「エム」の時の仕草、桐谷美玲さんがやるとちょっとおもしろいですね♪

Web限定・CMのメイキング映像

Sponsored Link

お次はWeb限定・CMのメイキング映像を見ていきましょう。

もちろんこちらはWeb限定なので、テレビでは見れませんよ。

ちょっと真剣な桐谷美玲さんの表情とか、ふてにゃんが言うこと聞いてないとことか貴重ですよ。

それではそのCMのメイキング映像をどうぞ。

Web限定 Y!mobile「ふてニャン 素晴らしいワイモバイル」篇 メイキング映像

 

白い衣装を着ている桐谷美玲さん、細さが際立ちますよね~。

特に若い女の子とかこういったスタイルに憧れちゃうんじゃないでしょうか。

まとめ

今回のワイモバイルの新CM。

桐谷美玲さんと猫のふてにゃんはわかるけど、あばれる君の立ち位置がいまいちわかりません(^^;

ただ、必死さ、一生懸命さはガンガン伝わってきましたね♪

にしてもふてにゃん、可愛すぎです(*^^*)

 

CMに出演している桐谷美玲さんのドラマ『スミカスミレ』でのちょっと古くさいけどかわいい画像はこちらの記事でどうぞ。

ドラマ『スミカスミレ』の桐谷美玲のかわいい画像!主題歌は秦基博

 

桐谷美玲さんのツンデレやお願い顔が可愛いFFBEのCM動画こちらの記事でどうぞ。

桐谷美玲のFFのCMが可愛すぎる!ツンデレ?お願い?どれが好き?

 

桐谷美玲さんのプロフィールや制服を着た画像などはこちらの記事でどうぞ。

映画『ヒロイン失格』のキャストは?主題歌は?桐谷美玲の制服画像