橋本環奈さん主演の映画『セーラー服と機関銃 -卒業- 』。

公開日の3月5日が待ち遠しいですね。

映画公開に伴い、橋本環奈さんが『セーラー服と機関銃』で2月23日、遂にCDソロデビューを果たします。

ということで今回は、橋本環奈さん主演の映画『セーラー服と機関銃 -卒業- 』についてや、橋本環奈さんが歌う『セーラー服と機関銃』のPV動画

そして、気になるCD購入特典などについてご紹介していきます。

橋本環奈主演『セーラー服と機関銃 -卒業- 』ってどんな映画?

橋本環奈

橋本環奈

まずは、橋本環奈さん主演の映画『セーラー服と機関銃 -卒業- 』の、簡単なあらすじから見ていきましょう。

星泉(橋本環奈)は高校三年生。見た目は普通の高校生ですが、実は以前、組員わずか4名のヤクザ・目高組の組長でした。
ヤクザ間の麻薬抗争に巻き込まれて叔父を殺された泉は機関銃で敵を襲撃しますが、その事件がきっかけとなってめだか組は解散することになってしまいます。
それから1年後、泉は高校に通いながら「メダカカフェ」の店長として働く日々を送っていました。
穏やかな日々を過ごす泉でしたが、ニセモデル詐欺に巻き込まれた友人から相談を受けたことで、周囲に危険な空気が漂いはじめます。
引用元 シアター

というあらすじとなってます。

『セーラー服と機関銃』は、2006年に長澤まさみ主演でテレビドラマ化されてるので、タイトルを知ってる人は結構いるんじゃないでしょうか。

今回は主役が橋本環奈さんということで、また、違った面白さがいろいろとありそうですね。

橋本環奈が歌う『セーラー服と機関銃』のPV動画

橋本環奈

橋本環奈

お次は、橋本環奈さんが歌っている『セーラー服と機関銃』のPV動画を見ていきましょう。

結構このMV(ミュージックビデオ)、ボリュームあるので見応えたっぷりですよ。

また、どこをとっても橋本環奈さんというぐらい、橋本環奈さんが映ってるのでファンにとってはたまらないかもしれませんね。

それではそのPV動画をどうぞ。

【MV】橋本環奈ソロデビューシングル「 セーラー服と機関銃」(公式)

いつもは、アイドルグループ『Rev. from DVL』の一員なので、こんなにガッツリカメラで抜かれるってことないですからね。

遂にソロデビューしたって感じですね(*^^*)

橋本環奈デビューシングル『セーラー服と機関銃』のCD購入特典は?

Sponsored Link

そんな橋本環奈さんのデビューシングル『セーラー服と機関銃』なんですが、CD購入特典も豪華なものとなってますよ。

CDは『Type A』『Type B』『豪華ブックレット盤』の全部で3タイプ

タイプごとに結構いろいろ違うので、収録曲など、ちょっと簡単に紹介していきますね。

■通常盤Type-A
【CD】
01.セーラー服と機関銃
02.arigato ~ ありがとう
03.悪魔なカンナ
04.セーラー服と機関銃<instrumental>
05.arigato ~ ありがとう<instrumental>
06.悪魔なカンナ<instrumental>

【DVD】
セーラー服と機関銃(ミュージックビデオ)

【特典】(初回プレス盤のみ)
①生写真 通常版A(5種類のうち1種類をランダム封入)
②イベント参加券

Type Aのご購入はこちらからどうぞ。(Amazon・楽天)

【Amazon】

【楽天】

■通常盤Type-B
【CD】
01.セーラー服と機関銃
02.arigato ~ ありがとう
03.Little star
04.セーラー服と機関銃<instrumental>
05.arigato ~ ありがとう<instrumental>
06.Little star<instrumental>

【特典】(初回プレス盤のみ)
①生写真 通常版B(5種のうち1種をランダム封入)
②イベント参加券

Type Bのご購入はこちらからどうぞ。(Amazon・楽天)

【Amazon】

【楽天】

■豪華ブックレット盤【CD+8ページブック仕様】
【CD】
01.セーラー服と機関銃
02.悪魔なカンナ
03.セーラー服と機関銃<movie ver.>
04.セーラー服と機関銃<instrumental>
05.悪魔なカンナ<instrumental>

【特典】
①生写真C(5種のうち1種をランダム封入)
②イベント参加券 (キャラアニ販売分には封入無し)
※全国の書店およびネット書店e-hon、セブンネットショッピングなどで発売。
(CDショップでの取り扱いはありません)

豪華ブックレット盤のご購入はこちらからどうぞ。

【楽天】

 

え~、もうちょっと細かく説明していきますね。

Type AはCD&DVDで、『セーラー服と機関銃のMV(ミュージックビデオ)』が入ってるのはType Aのみ

Type BはCDのみで、『Little star』が入ってるのはType Bのみ

豪華ブックレット盤はCD+8ページのブック仕様で、『セーラー服と機関銃<movie ver.>』が入ってるのは豪華ブックレット盤のみ

ということで、全タイプ買いましょうってことですね♪

まとめ

橋本環奈さん主演の映画『セーラー服と機関銃 -卒業- 』も楽しみですが、今回のソロデビューもファンにとってはたまらないんじゃないでしょうか。

もちろん『Rev. from DVL』のグループでの活動もいいんですが、やっぱりソロだと橋本環奈さんがたっぷり見れますからね。

映画公開やCD・DVD発売まで、今回のPV動画で楽しみましょう。