フィッツのCMで広瀬すずとダンスしてる女の子って誰?石像はあの人って気付いた?

本日2月16日から放送されている、ロッテ『Fit’s(フィッツ)』シリーズの新TVCM

もう皆さん見れれましたか?

広瀬すずさんはわかるけど、一緒にダンスしてる女の子・女子高生って誰?」ってちょっと気になりませんでしたか?

あと、実はもうひとり、隠れキャラ(?)がいるんですけど皆さん気付けましたでしょうか。

ということで今回は、広瀬すずさんと一緒にダンスをしてる女の子・女子高生の南乃彩希さんについてや、今回の新CM動画

そして、隠れキャラ(?)の石膏像(石像)は実はあの人だった…などなどをご紹介していきます。

南乃彩希のプロフィール

南乃彩希

南乃彩希

まずは、今回のロッテFit’s(フィッツ)の新TVCMで、広瀬すずさんとなかよしダンスを披露している南乃彩希さんのプロフィールを見ていきましょう

【愛称】サキ
【生年月日】1999年4月27日(16歳)[2016年2月16日現在]
【出身地】神奈川県
【身長】155.5cm
【血液型】B型
【靴のサイズ】22.0cm
【特技】チアリーディング
【趣味】ショッピング
【所属事務所】フォスター

はい、まだまだバリバリ現役の女子高生です。

なのでCMでの制服姿も違和感ありません。

そんな南乃彩希さんなんですが、実はタレントの”北乃きい”さんのスカウトで芸能界入りしました。

タレントさんからスカウトされるなんて凄いですよね。

おまけに北乃きいちゃんからって、将来が楽しみですね。

南乃彩希さんは現在、ティーン向けファッション雑誌『ニコ☆プチ』で専属モデルをやってます。

モデルだけじゃなく、女優としてドラマや映画などにも出演してます。

まだまだ現役の女子高生なので勉強も大変ですが、今後が楽しみな女優・モデルさんです。

広瀬すずと南乃彩希がなかよしダンスを披露するFit’s(フィッツ)のCM動画

南乃彩希,広瀬すず

南乃彩希,広瀬すず

それでは早速、今回のFit’s(フィッツ)のCM、広瀬すず&南乃彩希のなかよしダンスを見ていきましょう。

見てもらうとわかると思いますが、コレ、結構難しいですよ。

でも、二人共ホント息ピッタリって感じですよ。

それでは、今回のFit’s(フィッツ)の新CM『仲良し編』をどうぞ。

ロッテ Fit’s CM 「なかよしダンス」篇

コレ、結構練習しないと出来ません!!って感じじゃないですか?

あれ?

難しいなぁって思ったのって私だけですかね(^^;

あと、広瀬すずさん、改めて見るとやっぱりかわいいですね(*^^*)

隠れキャラ(?)の石膏像(石像)の人物は、お笑い芸人のあの人

Sponsored Link

隠れキャラ(?)と言っていいのか、何と言っていいのかわかりませんが、石膏像(石像)の人物

あなたは気づけましたでしょうか。

あの方、結構有名なお笑い芸人の方ですよ。

チラッとしか映ってない&石膏像なのでわかりにくいということもあり、1回CM見ただけじゃ気付けないかもしれません。

ということでその石膏像ががっつり映っているメイキング映像をご用意しました

CMそのままのメイクでガッツリ映っているので、きっと誰だか一発でわかりますよ。

ということで、そのメイキング映像をどうぞ。

ロッテFit’s CM メイキング

はい、もうわかりましたね。

石膏像は、お笑い芸人の渡辺直美さんでした。

いや~、コレ、CMだけ見て渡辺直美さんって気づく人ってどれぐらいいるんですかね。

今回、結構気づかない人多いんじゃないですかね。

まとめ

「す~ず~と~、ともだち~♪」の今回のロッテFit’s(フィッツ)新TVCM。

前回のCM同様、広瀬すずさんのかわいさは変わらずですね。

現在、ジャニーズ・KAT-TUNの亀梨和也くん主演のドラマ『怪盗 山猫』にも広瀬すずさん出演してますが、あのドラマでのちょっとおたくっぽいというか、暗いというか、口が悪い感じの広瀬すずさんもあれはあれでいいですよね(*^^*)

2月15日~2月29日まで、『Fit’s なかよしダンスコンテスト』をやってるので、ダンスが得意な人、好きな人は応募してみてくださいね。

こういったのって、あとあと、結構思い出になりますよ♪

広瀬すずさんのお姉ちゃん、広瀬アリスさんとのかわいい姉妹のツーショット画像などはこちらの記事でどうぞ。

『怪盗山猫』の広瀬すずがかわいい!姉、広瀬アリスとの姉妹画像集

コメントを残す

このページの先頭へ