女優の木村文乃さん。

ホント、相変わらず安定してかわいいですよね~。

そんな木村文乃さんが出演している象印の新CM、もう皆さん見られましたか?

今回の新CMは、『野球監督になった木村文乃さん』と、『ロッカーの奥でカフェをやっている木村文乃さん』の2種類です。

ちょっとアクティブな木村文乃さんも見れたりするのでちょっと楽しいですよ♪

ということで今回は、女優・木村文乃さんについてや、木村文乃さんが野球監督になっちゃった今回の象印の新CM動画。

そして、ロッカーの奥でカフェをやっているCM動画などをご紹介していきます。

木村文乃のプロフィール

木村文乃

木村文乃

まずはかわいすぎる女優・木村文乃さんの簡単なプロフィールから見ていきましょう。

【本名】木村文乃(きむらふみの)
【生年月日】1987年10月19日(28歳)[2016年2月18日現在]
【出身地】東京都
【身長】164cm
【血液型】AB型
【特技】乗馬・スキー・剣道(初段)
【趣味】映画鑑賞・写真・散歩
【所属事務所】トライストーン・エンタテイメント

とても現在28歳には見えない木村文乃さん。

彼女は、2006年5月に公開された映画『アダン』のヒロインオーディション(オーディションは2004年)でヒロインに選ばれ、芸能界入りしました。

しか~~し!!

その後、あまり仕事に恵まれず、また、アトピー皮膚炎が悪化して、しばらく芸能活動を休止していたんです。

そこはやっぱり芸能界。

浮き沈みが激しい業界ですからね。

ドラマや映画に出続ける、芸能界で活躍し続けるというのもなかなか大変なものです。

メンタル、相当強くないとやっていけない世界です。

しか~~し!!

そんな木村文乃さん、23歳の時に現在所属している事務所にスカウトされ、芸能活動を再開。

一時はヒロインを演じるなどしてましたが、ちょい役・脇役から出直し、ドラマやお芝居に真摯に向き合うようになり、彼女の人生が大きく変わっていきました。

芸能界だけではなく、どの業界にも言えることですが、真摯に、そして、真剣に向き合うということは大切ですね。

木村文乃が野球監督に!?

木村文乃

木村文乃

そんな木村文乃さんが、なななななんと野球監督になっちゃいました!

って言っても、今回の象印マホービンのCMの中ですけどね。

ドラマ『サイレーン』で、様々なコスプレを見せてくれた木村文乃さん。

あれはあれでよかったですね(*^^*)

今回は、野球監督ということで、今回もある意味コスプレっちゃぁコスプレなんですよね(^^;

ということで、木村文乃さんの野球監督姿が見れる、象印の新CM動画をどうぞ。

木村文乃のCM動画 象印のマホービン「おまかせ!木村監督」篇

 

あのサインは、何していいのかわからないので、ちょっと勘弁して欲しいですよね(^^;

途中、「やったーー!!」って喜んでる姿、ホント自然でかわいいですね(*^^*)

木村文乃がロッカーの奥でカフェを営業する象印のCM動画

Sponsored Link

ではお次は、アウトドアではなく、インドアな木村文乃さんを見ていきましょう。

今回の木村文乃さんは、ロッカーの奥でカフェを開いている店長役です。

設定に「えっ??」っていうところはありますが、そこはスルーしましょうw

それでは、木村文乃さんのかわいい店長姿が見れる、象印の新CM動画をどうぞ。

木村文乃のCM動画 象印のマホービン「ロッカーの奥にカフェ」篇

 

木村文乃さんのヒラヒラ&モコモコな衣装、似合っててかわいいですよね~。

あと、最後の木村文乃さんの「待ってた♪」の一言、たまりませんね(*μ_μ)

まとめ

木村文乃さんの野球監督姿と店長姿、あなたはどっちがお好みでしたか?

私はやっぱりロッカーの奥でカフェをやってる店長派ですかね~。

アウトドア・アクティブな感じよりも、やっぱりインドア・おとなしめな感じの木村文乃さんのほうが好きですね。

まだまだ今年は木村文乃さんから目が離せませんよ。

JRのCMで歌ってるかわいい木村文乃さんや、ネット上で似てると言われている伊藤歩さんとの比較画像などはこちらの記事でどうぞ。

木村文乃のJRのCM動画がかわいい!伊藤歩と似てる?比較画像も