上野樹里さんの家に、勝手にゴールデンボンバーがあがりこんではしゃぎまくるという大和ハウスの新CM動画

もう皆さん見られましたか?

個人的には、ゴールデンボンバーに家に勝手にあがりこまれるなんて、夢のようで羨ましいと思いましたが、さすがにコレが毎晩となるときついですよね(^^;

でも、はしゃぎまくってるゴールデンボンバーの姿、楽しそうでいいですよね。

ということで今回は、その大和ハウスのCMに出演している上野樹里さんについてや、金爆(ゴールデンボンバー)について

そして、今回の大和ハウスの新CM『D-room「帰ったら、金爆」篇』などをご紹介していきます。

上野樹里のプロフィール

上野樹里

上野樹里

まずは、CMに出演している上野樹里さんの簡単なプロフィールから見ていきましょう。

【本名】上野樹里(うえのじゅり)
【生年月日】1986年5月25日(29歳)[2016年2月20日現在]
【出身地】兵庫県加古川市
【身長】167cm
【血液型】A型
【靴のサイズ】24.0cm
【趣味】音楽鑑賞・料理
【特技】陸上短距離・テナーサックス
【所属事務所】アミューズ

樹里(じゅり)って本名なんですが、可愛くていいですよね♪

皆さんも子供の名前の候補にどうぞ。

そんな上野樹里さんの芸能界入りのきっかけは、2000年のファッション雑誌の専属オーディションに応募したのがきっかけです。

しかし、残念ながら落選(´・ω・`)

しかししかし、審査員の目に止まったんでしょうね、モデル事務所に所属することになりました。

そして、翌年2001年に『クレアラシル』の3代目イメージガールに選ばれ芸能界デビューを果たしました。

そこから徐々に名が知られるようになり、NHKの朝の連ドラ『てるてる家族』や、映画『スウィングガールズ』で一気にブレイクしました。

あとは、やっぱりなんといっても外せないのが、『のだめカンタービレ』ですよね。

月9だったということもありますが、上野樹里さんといえば”のだめ”っていう印象が強いですね~。

私だけですかね(^^;

と、その後もドラマや映画、CMにと活躍してる上野樹里さん。

現在は、毎週日曜9時から放送中のドラマ『家族ノカタチ』でも活躍してますね。

ホント、昔と変わらずかわいいですよね(*^^*)

金爆(ゴールデンボンバー)のプロフィール

ゴールデンボンバー

続いて、金爆(ゴールデンボンバー)のプロフィールを見ていきましょう。

って、4人もいるので全員書くの大変。

ゴールデンボンバーの公式サイトの他に、4人共それぞれブログやってるんで、プロフィール等は各公式サイトでどうぞ(^^;

ゴールデンボンバー公式サイト

鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」

喜矢武豊オフィシャルブログ「Canキャン」

歌広場淳オフィシャルブログ「セクシーガール ミク○ーボーイ」

樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」

大和ハウスのCM動画

Sponsored Link

それでは、今回の大和ハウスの新CM『D-room「帰ったら、金爆」篇』のCM動画を見ていきましょう。

上野樹里さんの困り顔に、ゴールデンボンバーのはしゃぎ顔。

今回は、30秒バージョンのCMをご用意しましたので、見どころ満載ですよ。

それではたっぷりとお楽しみ下さい。

D-room「帰ったら、金爆」篇(30秒)

 

え~、突っ込みどころが満載ですが、やっぱりいちばんの突っ込みどころは、樽美酒研二(ダルビッシュケンジ)のワンピース姿でしょ。

「どっちが似合うかな?」って、どっちも似合いませんw

でも、ホント金爆らしさが出ててホント見てて楽しいCMですね♪

まとめ

上野樹里の家に勝手にゴールデンボンバーがあがりこんじゃう、というか、あがりこんじゃってはしゃぐという、今回の大和ハウスのCM動画。

一人暮らしの人にとっては、ちょっとうらやましいと思っちゃったりするかもしれませんね。

でも、たまにならまだしも、毎晩はちょっと勘弁ですよね(^^;

前回のCM『D-room「トラップ」篇』は、異色な感じで面白かったですが、今回のCMはめっちゃ楽しくていいですね♪