お笑いコンビ・オリラジことオリエンタルラジオが中心となって結成されたダンス&ボーカルユニット・RADIO FISHの新曲『PERFECT HUMAN(パーフェクトヒューマン)』が、iTunesの配信チャートで、遂に総合1位を獲得しました。

公式サイトでの歌詞付き動画の再生回数も、現時点(2月21日夜)で、600万回再生されるという、超爆発的な人気となってます。

オリラジは知ってるけど『PERFECT HUMAN』って何?

お笑い芸人なのに、iTunesの配信チャートで1位って一体どういうこと?

という方のために今回は、その『PERFECT HUMAN』についてご紹介していきます。

オリエンタルラジオの『PERFECT HUMAN』って何?

中田敦彦

中田敦彦

現在、ネットやテレビでかなり話題になっているオリエンタルラジオが中心となって結成されたダンス&ボーカルユニット・RADIO FISHの新曲『PERFECT HUMAN(パーフェクトヒューマン)』

って言われても、知らない人は知らないですよね。

今回の騒動というか、話題の発端は、2月13日にフジテレビ系列で放送された『ENGEIグランドスラム』から始まります。

そこで、オリラジの中田敦彦さんと藤森慎吾さんの二人が定番ネタ”武勇伝”を披露したんですが、途中から一変。

中田敦彦さんの弟も含めた4人のダンサーが現れ、6人でいきなり歌い・踊り始めました。

お笑い番組なのにいきなり歌い・踊り出すという斬新さ。

そして、歌がちょっとかっこいいということもあり、いきなり大ブレイクし、iTunesのチャートでTOP3入り。

そして追い打ちをかけるように、2月19日に放送された『Mステ(ミュージックステーション)』にVTRで出演し、更に人気が急上昇!

遂に、iTunesの総合チャートでトップを獲得しました。

私もテレビ見てましたが、「うわっ!ちょっ、これ斬新!この曲配信したら人気出るんじゃない?」って思ってましたが、まさかまさかの1位獲得ということでちょっとびっくりしてます。

オリラジの『パーフェクトヒューマン』の歌詞付き動画

Sponsored Link

それでは実際に、オリラジが中心となって結成されたダンス&ボーカルユニット・RADIO FISHの新曲『PERFECT HUMAN(パーフェクトヒューマン)』の歌詞付き動画を見ていきましょう。

結構クオリティ高いですよ。

それではどうぞ。

【公式】PERFECT HUMAN 歌詞ありver.【オリラジ】

一瞬、二人がお笑い芸人だというのを忘れてしまいそうになるぐらい、クオリティ高いですよね。

あっちゃんの「I’m a perfect human.」ってとこ。

声も渋く決めててかっこいいですよね♪

まとめ

オリラジってホントちょこちょこ話題になりますよね。

武勇伝に始まり、チャラ男、秀才キャラ、そして、今回の歌『パーフェクトヒューマン』。

『消えた』とか、『干された』とか、結構言われてますが、ずっとテレビ出続けてますよね。

影でかなり努力してるんじゃないでしょうか。

次は一体どんな話題を作ってくれるのか楽しみですね。

って、まだしばらくは『パーフェクトヒューマン』旋風が吹き荒れそうですけどね♪