大塚家具のCMの女の子って誰?CM動画に平祐奈のかわいい画像

2月20日から新しくなったIDC・大塚家具の新CM

もう皆さん見られましたか?

今回は、「くつろぎ過ぎです」って突っ込むところがまたいいですね♪

そのCMに出演しているショートボブの女の子。

もう皆さん誰だかお分かりですよね。

最近、結構いろんなCMに出演してますからね。

はい、女優でタレントの平祐奈(たいらゆうな)さんです。

ということで今回は、CMに出演している平祐奈さんについてや、大塚家具の新CM動画

そして、平祐奈さんのかわいい画像を少しまとめてみましたのでご紹介していきます。

平祐奈のプロフィール

平祐奈

平祐奈

まずは平祐奈さんの簡単なプロフィールから見ていきましょう。

って、平祐奈さんのプロフィールはこちらの記事でどうぞ。

平愛梨の妹、平祐奈のプロフィールに『JRSKISKI2016』のCM動画

では、そちらに載ってないことを少し。

平祐奈さんは、小学6年生の時に受けた、映画『奇跡』のオーディションに合格したことがきっかけで芸能界入りしました。

しか~も、それ、本人が知らないうちに母と祖母が応募してたんです。

いや~、お母さんとお祖母ちゃん、見る目ありますよね~。

でも、自薦じゃなく他薦なので、「受かるかなぁ、大丈夫かなぁ。落ちたらどうしよう、なんて言おう」って、きっとものすごく心配されたんじゃないでしょうか。

ホント、オーディションに合格してよかったですね♪

大塚家具のCM動画

平祐奈

平祐奈

それでは、今回のIDC・大塚家具の新CM動画を見ていきましょう。

今回のCMのバージョンは2種類。

買いやすくなった篇』と『小物篇』です。

普段の平祐奈さんとはちょっと雰囲気が違う、ショートボブ姿も見ものですよ。

それでは、2動画まとめてどうぞ。

平祐奈のCM動画 大塚家具「買いやすくなった篇」&「小物篇」 

ソファに座って足パタパタするとか子供っぽいですね。

かと思えば、最後、「くつろぎ過ぎです」ってちょっと冷静に突っ込むとことかは、大人っぽくて思わず「すいません」って言っちゃいそうになりますよね。

あと、なんか声に聞き覚えがあるなぁって思って、何度もCM見てて、やっと気付きました。

平祐奈さんの声、ちょっと橋本環奈さんに似てる」と。

橋本環奈さんはもうちょっとハスキーボイスですが、声の質というか系統は同じ感じです。

「いやいやいや」と思った方、結構何回か見聞きしてるとそう感じてきますよ。

平祐奈のかわいい画像

Sponsored Link

では、そんな平祐奈さんのかわいい画像を少し見ていきましょう。

CMではショートボブですが、普段の平祐奈さんは黒髪のセミロング

まさに黒髪美人という言葉がピッタリですよ。

それでは平祐奈さんのかわいい画像をどうぞ。

平祐奈

平祐奈

平祐奈

平祐奈

平祐奈

平祐奈

平祐奈

平祐奈

平祐奈

平祐奈

平祐奈

平祐奈

どうしてもやっぱりちょっと眉毛が濃いかな?って感じちゃうんですよね。

整えればもっとも~~っと可愛くなると思うのに。

その理由はこちらの記事でどうぞ。

平祐奈が眉毛を剃らない理由は?

それでも、どの写真もかわいいんですよね(*^^*)

まとめ

今回のIDC・大塚家具の新CM動画。

普段見れないショートボブ姿のかわいい平祐奈さんが見れて、ちょっと得した気分ですね。

ちょっと見慣れないので少し違和感も感じますが(^^;

今年は平祐奈さんの年といってもいいぐらい、これからどんどんテレビに出てくると思います。

皆さん、要チェックですよ♪

コメントを残す

このページの先頭へ