菜々緒がドS姉さんに!映画『オオカミ少女と黒王子』のキャストが熱い!

5月28日(土)公開予定の映画『オオカミ少女と黒王子』のポスターが、昨日2月22日に公開されました。

その公開されたポスターは、山崎賢人さんが二階堂ふみさんの“頭をポン”ってしてる思わずキュンキュンするのと、“頬をムギュッ”ってしてるドS王子っぷりがたっぷり見られるポスターになってます。

そして、その山崎賢人さん演じるドS王子の姉役は、ドSな女性といえばこの人(?)、菜々緒さんです。

まさにピッタリな配役と言ってもいいんじゃないでしょうか。

ホント、映画の公開が待ち遠しいですね。

ということで今回は、映画『オオカミ少女と黒王子』に出演している菜々緒さんについてや、二階堂ふみさんや山崎賢人さん以外のキャストもかなり熱い!ということで、キャストを女性・男性と分けてご紹介していきます。

菜々緒のプロフィール

菜々緒

菜々緒

まずは菜々緒さんの簡単なプロフィールから見ていきましょう。

【本名】荒井菜々緒(あらいななお)
【生年月日】1988年10月28日(27歳)[2016年2月23日現在]
【出身地】埼玉県
【身長】172cm
【血液型】O型
【靴のサイズ】22.5cm
【趣味】ゴルフ・釣り
【特技】書道・バレーボール
【所属事務所】プラチナムプロダクション

菜々緒さん、身長があるのに靴のサイズは結構小さいんですよね~。

そんな菜々緒さんの芸能界での親友は、モデルでタレントの佐藤かよさんです。

実は二人、幼なじみなんですよ。

結構お互いのSNS、ツイッターやブログ、インスタグラムなどにも登場してます。

そして、菜々緒さんといえば、どうしても外せないのがT.M.Revolutionの西川貴教(にしかわたかのり)さんの存在ですよね。

2010年の秋頃から二人は彼氏・彼女という熱愛関係にあり、2011年の夏には、写真週刊誌『フライデー』に撮られたりと、結構二人の仲は知られた間柄でした。

しかし、2013年の3月に破局報道。

そして現在はフリー。

菜々緒さんには、ぜひ素敵な恋愛をして欲しいですね。

映画『オオカミ少女と黒王子』のキャスト一覧(ドS姉さんなどの女性編)

菜々緒

菜々緒

それでは、映画『オオカミ少女と黒王子』のキャスト一覧を見ていきましょう。

まずは女性編です。

主役の二階堂ふみさんだけじゃなく、他のキャストも結構有名どころが揃っててなかなか熱いですよ。

篠原エリカ・・・二階堂ふみ
本作の主人公です。
高校で出来た友達グループの話題についていくために、嘘の彼氏との恋愛話を続け、嘘がバレそうになったところで街で見かけた山崎賢人さん演じる佐田恭也を盗撮。
偶然にも同じ学校だったことから2人の偽装カップルが始まります。

三田亜由美・・・門脇麦
二階堂ふみさん演じる篠原エリカの親友です。
クールだが、かなりしっかりした性格です。

手塚愛姫・・・池田エライザ
二階堂ふみさん演じる篠原エリカのクラスメイトで友人です。
年上の彼氏に合わせるため、大人の女性を目指している。

立花マリン・・・玉城ティナ
二階堂ふみさん演じる篠原エリカのクラスメイトで友人です。
イケイケな女子高生で、ちょっとノリが良すぎる所があります。

佐田怜香・・・菜々緒
山崎賢人さん演じる佐田恭也の姉です。
美人だが、恭也以上のドS。

映画『オオカミ少女と黒王子』のキャスト一覧(ドS王子などの男性編)

Sponsored Link

続いて、映画『オオカミ少女と黒王子』のキャスト一覧、男性編を見ていきましょう。

主役の山崎賢人さん以外のキャストも皆イケメン揃いですよ♪

佐田恭也・・・山崎賢人
学校で『王子』と騒がれる程のイケメンです。
運動神経もよく、更には頭もいいため、女子から絶大な人気があります。
普段は人当たりの良い笑顔でやり過ごしているが、本当の性格は腹黒くドSです。
二階堂ふみさん演じる篠原エリカから、突然嘘の彼氏役を頼まれたことがきっかけで、2人の偽装カップルが始まります。
ドSな正確ということもあり、最初は彼女を犬扱いして楽しんでいたが…。

神谷望・・・鈴木伸之
篠原エリカ・佐田恭也・三田亜由美のクラスメイトです。
学校では、山崎賢人さん演じる佐田恭也と、肩を並べるほどの美少年なのだが、彼女は作らないというプレイボーイ。

日比谷健・・・横浜流星
山崎賢人さん演じる佐田恭也の中学時代の友達で、現在は男子校に通っています。
外交的で熱血漢で、親や友達など周りの人を大切に思う、心優しい性格です。

日下部憂・・・吉沢亮
二階堂ふみさん演じる篠原エリカと、1年生の時のクラスメイトです。
ネガティブな性格だったが、エリカと仲良くなってから少しずつポジティブな正確に変わっていきます。

まとめ

今回の映画『オオカミ少女と黒王子』は、二階堂ふみさんと山崎賢人さんという、若手女優・若手俳優のW主演ということで話題になってますが、実は周りのキャストも熱いんですよね。

男性陣は皆イケメン揃いだし、女性陣は皆かわいい子ばかりだし。

あと、上には記載してませんが、武田玲奈さん‏久松郁実さん小島梨里杏さんらも出演してます。

次世代を担う俳優・女優さんたちが出演しているので要チェックですよ♪

あ、あと、個人的には菜々緒さんのドS姉さんぶりが楽しみです。

コメントを残す

このページの先頭へ