石原さとみの”みかんヘッドホン”姿が可愛い!果汁グミのCM動画

女優の石原さとみさんが、みかん色の衣装に、みかんヘッドホンをつけて、思わずノリノリで「イエイ!」って声を出しちゃう、明治『果汁グミ』の新CM、『ヘッドホンみかん』篇のオンエアが、本日2月23日から始まりました。

みかんヘッドホンも可愛いんですが、上から下までみかんっぽい衣装もとっても可愛いですよ。

ということで今回は、そのCMに出演している石原さとみさんについてや、明治『果汁グミ』の新CM、『ヘッドホンみかん』篇のCM動画

そして、CMでは見れないいろんな表情を見せてくれている、メイキング映像などをご紹介していきます。

石原さとみのプロフィール

石原さとみ

石原さとみ

まずは石原さとみさんの簡単なプロフィールから見ていきましょう。

【本名】石神国子(いしがみくにこ)
【生年月日】1986年12月24日(29歳)[2016年2月23日現在]
【出身地】東京都
【身長】157cm
【血液型】A型
【所属事務所】ホリプロ

2002年に行われた、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』でグランプリを受賞し、芸能界入りした石原さとみさん。

10年以上前のことだけど、個人的に印象深かったのか、結構記憶に残ってますね。

ホント、ピュアガールって感じでしたね。

出演したドラマや映画、CMなどを上げていくときりがないので、石原さとみさんといえばコレというのを一つだけ。

石原さとみさんといえばやっぱり『世界で最も美しい顔100人』に選ばれたことですよね~。

2013年は32位。

2014年は25位。

そして昨年、2015年は19位と、毎年順位をあげています

順位を維持するだけでも大変なのに、毎年ランクアップって、凄いですよね。

ホント、日頃の努力の賜物なんじゃないでしょうか。

同じ日本人としてちょっと誇り高いですね。

石原さとみの”みかんヘッドホン”姿が可愛い・果汁グミのCM動画

石原さとみ

石原さとみ

それでは、そんな世界に美しいと認められた石原さとみさんが出演している、明治果汁グミの新CM『ヘッドホンみかん』篇のCM動画を見ていきましょう。

今回ご用意したCM動画は30秒バージョンですので、TVCMではあまり見れないかもしれませんよ。

それではその新CM動画をどうぞ。

石原さとみのCM動画 明治の果汁グミ『ヘッドホンみかん』篇 

みかんヘッドホンになる前の、普通の白いヘッドホン姿も、これはこれで可愛いですね(*^^*)

果汁グミ『ヘッドホンみかん』篇のメイキング映像

Sponsored Link

それでは続いて、テレビでは見れない、明治果汁グミ『ヘッドホンみかん』篇のWeb限定、メイキング映像を見ていきましょう。

真剣な表情から、可愛い笑顔など、石原さとみさんのいろんな表情が見れて、見てて楽しいですよ(*^^*)

それではメイキング映像をどうぞ~。

石原さとみのCM動画 明治の果汁グミ『ヘッドホンみかん』篇 メイキング映像 

CM動画やメイキング映像を見てわかったことは、石原さとみさんは何を着ても、何を付けても可愛いってことですね(*^^*)

まとめ

石原さとみさんのみかんヘッドホン姿、可愛いですよね~。

あと、頭の天辺から足の爪先までの全身のコーデが、石原さとみさんっぽいというか、ホント似合ってますよね。

でも、これだけハイウエストのスカートって、なかなかスタイル良くないとはけないですよね。

それだけに、男性はきっと釘付けになりますよ♪

コメントを残す

このページの先頭へ