大島優子がミノンのCM動画で彼氏とケンカ!?かわいい画像まとめ

ミノンのCM。もう皆さん見られました?。毎回元AKB48の大島優子さんが出演されてるんですが、今回で第4弾。今回は、『彼とケンカ』編ということで、彼氏役の俳優の坂口健太郎さんとケンカをしてしまうというストーリーとなってます。動画を見て、なんだかアイドルからすっかり女優になったなぁって感じがしましたね~。何だかちょっぴり寂しさも感じました。という事で今回は、そのCM動画と、大島優子さんのかわいい画像をまとめてみましたので合わせてご紹介していきます。

大島優子が彼氏役の坂口健太郎とケンカ!?

大島優子

大島優子

今回はミノンのTVCM第四弾、『彼とケンカ』編という事で、大島優子さん演じる中島麻子と、坂口健太郎さん演じる坂田遼介がケンカをするというストーリーになってます。

最近のCMは、傾向として、役名がついてて、単体じゃなく、続編があるっていうのが増えてきましたね。ちょっとしたプチドラマを見てるみたいで、CMを見てる側としても楽しくていいですね。もちろんCMですから、商品の説明をすることは大切ですが、続編、ドラマ仕立てにすることで、CMを見る側も気になり、引き込まれますからね。いい見せ方だなぁっていつも感心してます。

今回大島優子さんは、彼氏役の坂口健太郎さんとケンカをするというストーリーなんですが、実は二人が合うのは約一年ぶり。それにもかかわらずCM撮影では、ささいなきっかけでケンカをしてしまうという、彼氏と彼女を演じています。これって凄くないですか?一年ぶりに「あっ、どうも。お久しぶりです」っていう人と、すぐに恋人役を演じれちゃうんですよ。普通、ちょっとぎこちなくなったりしちゃいません。さすが俳優・女優さんだなぁって感じですね。

ミノンの新CM動画『彼とケンカ』編大島優子の可愛い画像

大島優子

坂口健太郎,大島優子

今回の舞台、ロケ地は原宿の『キャットストリート』。お近くの方は是非一度足を運んで、「あっ、ここか~」って記念撮影をしてもいいですし、彼氏彼女がいる方はCMを真似しちゃうなんてのもありかもしれません。ただ、本当にケンカしないでくださいね。

ほんのささいな事でケンカをしてしまう、恋愛あるあるのワンシーンを切り取った今回のCM、『彼とケンカ』編。そちらのCM動画をどうぞ。今回ご紹介しているのは『60秒CMバージョン』ですので、テレビではあまり見れないかもしれませんよ。

 

最後の「昼間はごめんね」が可愛くていいですね。

そして、その後の笑顔。

きっと彼氏が優しい言葉をかけてくれたんでしょうね。

本当にいい笑顔してます。

りょうちゃんみたいに優しい男になりた~~い。

大島優子のかわいい画像

Sponsored Link

今の、女優大島優子さんもいいですが、アイドル時代の大島優子さんもかわいかったですよね。

という事で、アイドル時代のイケイケだった頃の画像は少しまとめてみました

懐かしいなぁと昔を思い出しながらごゆるりとどうぞ。

大島優子

大島優子

大島優子

大島優子

大島優子

大島優子

大島優子

大島優子

大島優子

大島優子

大島優子

大島優子

大島優子

大島優子

大島優子

大島優子

大島優子

大島優子

大島優子

大島優子

大島優子

大島優子

大島優子

大島優子

いかがでしたでしょうか。

あえて過激な画像は外してみました。

純粋な大島優子ファンならきっとわかってくれるはず!!

しかし、大島優子さんって、ホント、笑顔がかわいいですよね。笑ったときに出来る『えくぼ』。個人的に、あれすっごい好きなんですよね~~(*´ω`*)

まとめ

AKB48を卒業してからも映画にドラマにと大活躍の大島優子さん。やっぱり演技力ありますからね。見てると自然と引き込まれます。

恋愛禁止のAKB48時代から数々の恋愛をしてきた大島優子さん。気持ちは分からなくもないですが、あの頃はちょっと控えてほしかったですね。

しかし、今は恋愛解禁。堂々と恋愛できますので、素敵な恋愛をして欲しいですね。もちろん、ドラマや映画での大島優子さんの活躍も楽しみにしてます。

コメントを残す

このページの先頭へ