ドラマ『怪盗山猫』のショートカットがかわいい赤松杏里役って誰?

KAT-TUNの亀梨和也くん主演のドラマ『怪盗山猫』

もちろんドラマも面白いですが、キャスト(出演者)もなかなか面白いですね

前回の第6話では、堀北真希さんが出演し、10年ぶりに”野ブタコンビ”が復活しましたね。

ホント、思わず「懐かし~」って言っちゃいましたよ。

あと忘れちゃいけないのが、第3話から出演している、ショートカットがかわいい赤松杏里役の子。

「え?このかわいい子誰?」って思った人、結構いるんじゃないでしょうか。

今回は、赤松杏里役を演じている中村静香さんのプロフィールから、ドラマ『怪盗山猫』でのかわいい画像などをご紹介していきます。

中村静香のプロフィール

中村静香

中村静香

まずは中村静香さんの簡単なプロフィールから見ていきましょう。

【愛称】しーちゃん
【生年月日】1988年9月9日(27歳)[2016年2月25日現在]
【出身地】京都府
【身長】163cm
【血液型】O型
【趣味】読書・スポーツ・筋トレ・楽しくお酒を飲むこと
【特技】アルトサックス・筋肉の名称を言える事・あやとり
【所属事務所】オスカープロモーション

はい、中村静香さん、あのオスカープロモーション所属なんです。

そりゃかわいいわけですね。

2003年、『第9回全日本国民的美少女コンテスト』の決勝に進出し、オスカープロモーションに所属した中村静香さん。

まだ、主役級の役はあんまりやってませんが、結構いろんなドラマや映画、バラエティに出てます。

でも現在は、どちらかというと、女優やタレントの仕事よりも、グラビアの仕事が多いですね。

やっぱスタイルいいですからね。

でも、今回のドラマで、結構いろんなところから注目を浴びたので、もしかしたら仕事のバランスが変わるかもしれませんね。

男性ファンにとっては少し悲しいお知らせかもしれません(´・ω・`)

ドラマ『怪盗山猫』でのショートカットがかわいい赤松杏里の画像

Sponsored Link

それではお次は、ドラマ『怪盗山猫』で、ショートカットが似合っててめっちゃかわいい、赤松杏里役を演じている時の中村静香さんの画像を見ていきましょう。

ちょっとかっこいいライダースジャケットの姿から、清楚な感じの秘書の姿まで、結構いろんな姿に化けてますよ♪

それではどうぞ~。

中村静香

中村静香

中村静香

中村静香

中村静香

中村静香

中村静香

中村静香

ちょっとふっくらとした、まんまるな顔がとってもかわいいですよね~。

中村静香さんはグラビアやってるので、あんまり痩せちゃうと魅力が半減しちゃいますからね。

今の容姿・体型が好きって人、結構いるんじゃないでしょうか。

まとめ

広瀬すずさんとか、菜々緒さんとか、大塚寧々さんとかは、ドラマ『怪盗山猫』のホームページのキャスト(出演者)に載ってるんですが、実は赤松杏里役の中村静香さんって、ドラマ『怪盗山猫』のホームページのキャスト(出演者)に載ってないんですよ。

ということもあり、「あのショートカットがかわいい謎の美少女は誰だ?」って結構ネットで話題になったんです。

まだまだ赤松杏里はドラマでも活躍しそうなので、ドラマの今後の展開が楽しみですね。

コメントを残す

このページの先頭へ