フェットチーネグミのCMの女の子って誰?SCANDALのかわいいコラボMV

本日2月26日から、ブルボン『フェットチーネグミ』の新TVCMが公開されました。

CMを見ると、なにやらかわいい女の子たちが次々と出てきますね。

「誰?女優さん?」って思った方もいるんじゃないでしょうか。

でも、女優さんじゃないですよ。

CMのラストを見ると、彼女たちが何者か、なんとなくわかると思います。

ということで今回は、ブルボン『フェットチーネグミ』の新TVCMに出演している4人組ガールズバンド・SCANDALについてや、今回の新TVCM動画

そして、CMでも流れているSCANDALの新曲『LOVE ME DO』の、コラボMV(ミュージックビデオ)をご紹介していきます。

SCANDALのプロフィール

scandal

TOMOMI,HARUNA,RINA,MAMI

まず最初に、CMに出演&CMで流れている曲『LOVE ME DO』を歌っている、4人組ガールズバンド・SCANDALのプロフィールから見ていきましょう。

って、SCANDALはメンバーが4人いますので、Wikipediaで見てもらったほうが早いのでリンクを貼っておきますね。

SCANDAL – Wikipedia

Wikipedia見てもらうとわかると思うんですが、彼女たちって、まぁほんとすごいですよね。

ガールズバンドといえば、思い浮かぶのはやっぱりプリプリ(PRINCESS PRINCESS)ですね。

世代がわかっちゃいますね(^^;

あと、ZONEも良かったですよね~。

そんなプリプリやZONEを凌ぐガールズバンドがこのSCANDALです、といえば、SCANDALの凄さがわかってもらえるんじゃないでしょうか。

「そんなすごいの?」

という、その凄さは、Wikipediaに詳しく載ってますのでそちらでどうぞ。

 

フェットチーネグミの新TVCM動画

scandal

TOMOMI,HARUNA,RINA,MAMI

それでは続いて、4人組ガールズバンド・SCANDALが出演している、ブルボン『フェットチーネグミ』の新TVCM動画を見ていきましょう。

CMの見どころは、なんといっても4人の”キュン顔”ですね。

ファン必見!!

そうでない人も必見ですよ♪

それでは、ブルボン『フェットチーネグミ』の新TVCM動画をどうぞ。

【公式】フェットチーネグミ フルーツ「LOVE ME DO」篇15秒

 

思わずジーっと見つめちゃったり、ちょっと恥ずかしそうにうつむいたりと、皆いい顔・演技してますね。

将来、きっとドラマにも出てるんじゃないでしょうかね。

かわいいSCANDALがたっぷり見れるコラボMV

Sponsored Link

そんな、かわいいだけじゃなく、演技もできちゃう4人組ガールズバンド・SCANDAL。

TVCMだけじゃ物足りないと思ったあなた。

はい、続いては、SCANDALがもっと見れる、MV(ミュージックビデオ)を見ていきましょう。

このMVは、フェットチーネグミとSCANDALのコラボMVとなってますので、通常のPVとはまた一味違って楽しめますよ。

それでは、TVCMでは見れなかったいろんな表情も見れちゃう、コラボMVをどうぞ。

【公式】ブルボン フェットチーネグミ×SCANDAL コラボMV「LOVE ME DO」

 

女の子・乙女って感じが出てて、皆かわいいですね(*^^*)

あと、服装(衣装)が派手派手な感じもいいですね♪

まとめ

フェットチーネグミの新TVCM。

「このかわいい女の子たちって誰?」って思った人もいると思いますが、「SCANDALが遂にCM出演!!」と、歓喜してるファンもたくさんいるんじゃないでしょうか。

結構彼女たち有名ですからね(^^)

ちなみに、SCANDALがこのCMで歌っている曲『LOVE ME DO』なんですが、シングルでの発売ではなく、3月2日(水)発売の7thアルバム『YELLOW』に収録されてます。 

完全生産限定版や初回限定盤のお買い求めはこちらからどうぞ。

【Amazon】

YELLOW(完全生産限定盤)(Tシャツ付)

YELLOW(初回生産限定盤)(DVD付)

【楽天】

【告知ポスター付】YELLOW (完全生産限定盤 CD+SPECIAL ORIGINAL T-shirt) [ SCANDAL ]

 

【告知ポスター付】YELLOW (初回限定盤 CD+DVD) [ SCANDAL ]

 

コメントを残す

このページの先頭へ