ヤフーニュースアプリのCMの女の子って誰?関西はちょっと違うって知ってる?

ヤフーニュースアプリのCM、もう皆さん見られましたか?

CMに出演してる女の子、かわいいですね(*^^*)

皆さん誰だかすぐに分かりましたか?

永谷園のお茶漬けのCM、「お茶漬けに目玉焼き♪」に出てたので、知ってる人は知ってるかもしれませんね。

あと、実はこのヤフーニュースアプリのCM。

関西はちょっとCM違うんですよね~。

なんかちょっとズルいなぁって思っちゃったのは私だけでしょうか。

ということで今回は、ヤフーニュースアプリのCMに出演している女の子、木下彩音さんについてや、ヤフーニュースアプリのCM、通常版(全国版)と関西版

そして、同じくYahoo!ニュースアプリのCM、鈴木亮平さんが出演している『地元を忘れた僕篇』も合わせてご紹介していきます。

木下彩音のプロフィール

木下彩音

木下彩音

まずは、ヤフーニュースアプリのCMに出演している、木下彩音さんの簡単なプロフィールから見ていきましょう。

木下彩音さんのプロフィールはこちらの記事でどうぞ。

木下彩音のプロフィールやかわいい画像まとめ

では、そちらの記事に載ってないことを少し。

趣味にも書いてあるんですが、上の画像を見てもらうと分かる通り、木下彩音さん、ポムポムプリンが本当に大好きなんですよね。

スカートもポムポムプリン色に染まってます(^^;

やはり好きなモノは好きと公言すべきですね、バレンタインに友達から手作りチョコならぬ、”手作りポムポムプリンクッキー”をもらっています。

「かわいい。食べるなんてもったいない。かわいそう」といって、クッキーをそのままとっておいてなければいいんですが…。

そういった様子を見てるとまだまだ16歳のかわいい女子高校生って感じがしますね(*^^*)

ヤフーニュースアプリのCM動画・通常版(全国版)と関西版の比較

木下彩音

木下彩音

それでは、木下彩音さんが出演しているヤフーニュースアプリのCM動画、通常版(全国版)と関西版を比較して見ていきましょう。

通常版(全国版)の代表として北海道篇を。

そして、関西版の代表として京都篇を見ていきましょう。

それでは、2つ続けてどうぞ。

【北海道篇】Yahoo!ニュースアプリCM

 

【京都篇】Yahoo!ニュースアプリCM

 

木下彩音さんが京都出身ということもありますが、なんか関西だけ違うなんてずるいですよね~。

と思いきや、実は関東(首都圏)は全然違うんですよ。

ヤフーニュースアプリのCM動画・関東(首都圏)篇

Sponsored Link

そうなんです、今回のヤフーニュースアプリのCM動画、関東(首都圏)篇も違うんです。

通常版(全国版)の代表として、東京を差し置いて、北海道が出てきたのには実はこういったわけがあったんですね。

全国版の代表として北海道というのに、ちょっと違和感を感じてた人、結構いるんじゃないでしょうか。

それではおまたせしました。

首都圏だけぜんぜん違う、ヤフーニュースアプリのCM動画、関東(首都圏)篇を見ていきましょう。

「地元を忘れた僕」篇_Yahoo!ニュースアプリCM

 

木下彩音さんが出てな~~い

代わりに鈴木亮平さんが出てる~~。

はい、首都圏だけ全然違いますね。

首都圏に住んでる人はTVCMでは木下彩音さんが見れないんです。

それはそれでちょっと悲しいですね(T^T)

まとめ

今回のヤフーニュースアプリのCM。

全国・関東・関西と3つのバージョンがあるってことに気づく人ってどれぐらいいるんですかね。

パナソニックのプライベートビエラのCMは、ご当地ゆるキャラや有名人を使って、47都道府県全部違ったので、他の県はどんなんだろうって多くの人が気付いたと思うんですが、今回は3バージョン。

結構気づかない人多いんじゃないでしょうか。

「ヤフーニュースアプリのCMって、3つのバージョンあるって知ってた?」って、まわりに自慢しちゃってくださいね♪

パナソニックのプライベートビエラのCMについての記事も合わせてどうぞ。

プライベートビエラの全国のCM動画まとめ

コメントを残す

このページの先頭へ