3月25日(金)19:00~21:48にテレビ朝日系列で、ミュージックステーション(Mステ)の3時間スペシャルが放送されます。

今回はスペシャルということで、『桜&卒業ソングランキング』の発表や、10年ぶりにあのケツメイシも登場します。

歌うのはもちろんあの名曲『サクラ』。

いや~、ケツメイシファンとしてはホント楽しみですね~。

ということで今回は、Mステ3時間スペシャルの出演者一覧と披露曲から、10年ぶりに登場するケツメイシについてご紹介していきます。

3月25日放送の、Mステ3時間スペシャルの出演者一覧と披露曲

タモリ,弘中綾香

タモリ,弘中綾香

それでは3月25日(金)19:00~21:48にテレビ朝日系列で放送の、Mステ3時間スペシャルの出演者一覧とその披露曲を、一部PVを交えて見ていきましょう。

いきものがかり

『SAKURA』

 

AKB48

『君はメロディー』・『桜の花びらたち』・『365日の紙飛行機』

 

 

KAT-TUN

『君のユメ ぼくのユメ』・『Real Face』

 

Kis-My-Ft2

『Gravity』

 

Kiroro

『Best Friend ~Mother Earth Version~』

 

ケツメイシ

『さくら』・『さらば涙』・『友よ ~ この先もずっと・・・』

 

三代目 J Soul Brothers

『Feel So Alive』

 

浜崎あゆみ

『A Song for ××』

 

BEGINと桐谷健太

『海の声』

 

藤巻亮太

『日日是好日』・『3月9日』

 

ケツメイシが10年ぶりに登場!

Sponsored Link

そしてなんといっても注目はケツメイシが10年ぶりに登場するってとこですよね。

ケツメイシは数々の名曲を残してますが今回は3曲を披露し、そのうちの1曲に名曲『サクラ』を披露してくれるということで、楽しみですね。

個人的には『トモダチ』とか『涙』とかも聞きたいんですが、3曲も披露してくれるってことで今回は我慢ですね。

何はともあれ久々(10年ぶり)のMステ。

じ~~っくりと楽しみたいと思います♪

まとめ

3月25日(金)19:00~21:48にテレビ朝日系列で放送の『ミュージックステーション(Mステ)スペシャル 春に聴きたい~サクラ&卒業ソングランキング』。

一体どんなサクラソング・卒業ソングが飛び出してくるのでしょうか。

「あの曲は間違いなく入るんじゃない?」「この曲はマストでしょ~!」

って、予想しながらみると結構楽しいかもしれませんね。

あと、個人的にはあゆ(浜崎あゆみ)が出るのでちょっと嬉しいです(*^^*)

皆さん、今回のスペシャルは要録画ですよ♪