竹内由恵アナが熱愛の彼氏をフライデーに撮られた!相手は誰?結婚は?

現在スーパーJチャンネルのメインキャスターを務めている竹内由恵(たけうちよしえ)アナ。私個人的に、あのボブの髪型がたまらなく好きなんですよね~。超似合ってますよね~~。あと、あの笑顔。たまりません。と、さすがにかわいいだけあって、色んな熱愛の噂が流れましたね~。そんな竹内由恵アナなんですが、熱愛中の彼氏をフライデーに撮られています。相手が誰だか気になりますよね~。あと、結婚もどうなの?って気になりますよね~。という事で今回は、竹内由恵アナの恋愛事情についてご紹介していきます。

竹内由恵アナが熱愛の彼氏をフライデーに撮られたは誰?

竹内由恵

竹内由恵

竹内由恵アナは恋多き女性という事で、過去、様々な男性と噂になっています。

プロサッカー選手の『香川真司』さん。歌手で俳優の『福山雅治』さん。2000年シドニーオリンピック女子競泳日本代表の萩原智子さんの『旦那』さん(テレ朝の上司)との不倫報道。プロ野球選手の『片岡治大』さんなど、本当に多くの熱愛の噂されてます。

でもこれ、デマやただ単なる噂もあるんですよね。『売れっ子女子アナウンサーと●●が熱愛!!』って、ニュースになるし、また読者の受けもいいですからね。特に竹内由恵アナはかわいいですからね。売れっ子というのも大変ですね。

そんな竹内由恵アナが撮られた最新の熱愛彼氏は『電通の社員』(エリートサラリーマンですね)と言われています。昨年の8月に彼氏の家へ向かう姿を激写されています。ツーショット写真はないものの足繁く通っている姿を何度も撮られています。その写真がこちら。

電通マンと熱愛!

アツアツの頃は週5で通っていた竹内由恵アナ。週5って言ったら、もう半同棲ですよ。また、足繁く通うっている姿が愛らしく、愛おしくなりますね(*´ω`*)

恋多き女性という事ですでに破局しているのではとも言われていますが、これといった噂、ニュースを聞かないということは、順調なのではないでしょうか。

しかし、結婚となるとどうでしょうか…。

竹内由恵アナの結婚は近い!?

竹内由恵

竹内由恵

恋愛の先には結婚があると思うのですが、果たして結婚は近いのかという事なんですが、竹内由恵アナは1986年1月20日生まれの現在29歳(2015年9月4日現在)。そろそろ結婚するんじゃないの?と思う方もいるかもしれませんが、今までの色んな女子アナの流れ(結婚やフリー転身)を見てると、正直な話『結婚はまだ先』と見たほうが確実かと思います。

その要因の一つにスーパーJチャンネルのメインキャスターになったという事が挙げられます。

竹内由恵アナがスーパーJチャンネルのメインキャスターに

Sponsored Link

今まで数々のバラエティ番組でのアシスタントやリポーター、司会を務めてきましたが、入社後初めて、本格的なニュース報道に携わる事になったのが『スーパーJチャンネル』です。しかも、メインキャスター。大抜擢というか上り詰めたというかテレ朝の顔になったと言っても過言ではないですね。

その担当になったのが、2015年3月30日からということで、先ほどの『熱愛彼氏との結婚は?』に結びつくのですが、担当して半年経つか経たないかの現在、『結婚します』となると、テレ朝としてもちょっと「ムムムッ」ってなりますよね。その先のフリー転身なども視野に入れると、結婚はまだ先と考えるのが自然です。

私個人的にも、せっかくスーパーJチャンネルのメインキャスターになったんだから、もう少し頑張ってほしい、もう少し見ていたいという思いが強いですね。やっぱりかわいい女性を見てると癒されますから(*´ω`*)

まとめ

様々な熱愛の噂がたつというのは、それだけ売れて言うという証拠です。アナウンサーは恋愛禁止じゃないですからね。恋多き女性でもいいと思います。今後も素敵な恋愛をして欲しいですね。

コメントを残す

このページの先頭へ