auのCMの一寸法師役が判明!前野朋哉って誰?今までどこにいた?

遂にauのCMの一寸法師役が判明しましたね。

一寸法師役は…”前野朋哉”さんです!

・・・

誰?って思ったそこのアナタ!

今回は、”いっすん”こと、一寸法師が登場したauのCM動画と、一寸法師役の前野朋哉さんについて。

そして、今までのCMで一寸法師ってどこにいた?をまとめてご紹介していきます。

Sponsored Link

auのCM動画『夏のトビラ・一寸法師、登場篇 60秒』

いや~、今回の一寸法師も濃い~キャラですね~w

美少年の後のあの間からの笑いといい、かぐちゃんの「おい」といい、今回のCMも面白いですね。

いやはや、このちょっとお調子者の”いっすん”、今後どういった活躍を見せてくれるのでしょうか。

楽しみですね。

前野朋哉って誰?

前野朋哉

前野朋哉

では、”いっすん”役の前野朋哉さんの簡単なプロフィールをご紹介しますね。

1986年1月14日生まれで現在30歳[2016年6月1日現在]。

そして、すでに結婚しています!

(いっすん やるなぁ~)

どちらかというと主役ではなく、脇役が多い前野朋哉さん。

その為、あまり印象に残っていないという方も多いとは思いますが、結構いろんなドラマや映画に出てるんですよね。

メジャーどころで言うと、映画だと”アフロ田中”・”桐島、部活やめるってよ”・”闇金ウシジマくん”・”舟を編む”・”図書館戦争”。

ドラマだと、フジテレビ系列月9の”恋仲”やTBS系列の”おかしの家”。

今だと、同じくTBS系列の”重版出来!”に出演しています。

「えっ、出てた?」って思ったそこのアナタ。

一度映画やドラマ、見返してみてくださいね。

前野朋哉さん、けっこう幅広く活躍してますよ。

前野朋哉さんについて更に細かく知りたい方は下記のリンクのWikipediaでどうぞ。

前野朋哉 – Wikipedia

一寸法師って今までどこにいた?

Sponsored Link

実は、一寸法師って今までず~~っと出演していたんですね。

一時期ネットでも話題になりましたよね。

ウォーリーを探せじゃないですが、今までの(2016年に放送された)CMで、どこに”いっすん”がいたか、ずらずら~~っと一気にまとめてご紹介していきますね。

auドンドンドン得「大きなかぶ」篇

au cm いっすん

 

auライフデザイン「恋愛相談」篇

au cm いっすん

 

au学割「ネギ」篇

au cm いっすん

 

auドンドンドン得「花咲爺さん」篇

au cm いっすん

 

au「ダブルス」篇

au cm いっすん

 

au学割「おはぎの日」篇

au cm いっすん

 

ダブルネットワーク「ダブルショック」篇

au cm いっすん

 

au学割「もらえる行列」篇

au cm いっすん

 

auでんき「雷さま」篇

au cm いっすん

 

au学割「何かが違う金ちゃん」篇

au cm いっすん

 

au「春のトビラ・みんながみんな英雄」篇

au cm いっすん

 

au cm いっすん

 

au cm いっすん

 

au cm いっすん

まとめ

遂に招待が判明し登場した、いっすんこと一寸法師。

今回は、ももちゃんこと桃太郎役の松田翔太さん。

うらちゃんこと浦島太郎役の桐谷健太さん。

きんちゃんこと金太郎役の濱田岳さん。

かぐちゃんことかぐや姫役の有村架純さん。

そして、いっすんこと一寸法師役の前野朋哉さんと、これだけ多くのメンバーが出演するとやっぱり豪華ですね。

一度、今回は出演していない鬼ちゃんやかぐちゃん、花爺など全員フルで出演するというCMも見てみたいですね。

今後のauの三太郎のCMも要チェックですね。

コメントを残す

このページの先頭へ