GACKTは白衣姿もイケメン!AGAスキンクリニックのCM動画

GACKTがAGAスキンクリニックのCM動画で白衣姿を披露しています。

服を脱いでもイケメンなGACKT、白衣姿も超イケメンで、ファンにはたまらないCM動画となってます。

ということで今回は、GACKTが白衣姿を披露しているAGAスキンクリニックのCM動画や、撮影の裏側のメイキング映像。

そして、AGA・髪つながりということで、GACKTのちょっと変わった髪型画像まとめをご紹介していきます。

Sponsored Link

白衣姿もイケメンなGACKTのAGAスキンクリニックのCM動画

『AGAじゃない?立ち上がり篇 15秒』&『前か上か篇 15秒』の2動画まとめをお送りしましたがいかがでしたでしょうか。

白衣姿も似合っててかっこいいですね。

でもCMだけじゃな物足りな~いというあなた。

はい、お次は撮影の裏側、メイキング映像を見ていきましょう。

AGAスキンクリニックのメイキング映像

笑った時のGACKTの表情、たまらないですよね。

やっぱイケメンは何をしてもどんなときもイケメンですね。

GACKTは比較的AGAって関係ないかなぁってぐらい、毛量とかありますよね。

ビジュアル系なので結構髪を痛めつけてると思うんですが、きっとそれ以上のケアをしてきたんじゃないでしょうか。

ということでお次は、ちょっと変わった髪型のGACKTの画像を少しまとめてみましたのでご紹介していきます。

GACKTの髪型画像まとめ

Sponsored Link

gackt

GACKT

超短髪でオラオラ系なGACKT。

gackt

GACKT

ドレッドヘアーで、いかにもアーティストっぽいGACKT。

gackt

GACKT

パーマがかかってるのに、メガネを掛けることによって超知的に見えるGACKT。

gackt

GACKT

ちょっとやんちゃなGACKT。

gackt

GACKT

サイドを刈り上げて、耳も出しちゃうという、ちょっと子供っぽく見えるかわいいGACKT。

 

アーティストということもあり、様々な髪型を披露しているGACKT。

でも、今回ご紹介した髪型にはきっともうしないんじゃないでしょうか。

今後はより大人の魅力たっぷりのGACKTをどんどん出していって欲しいですね。

まとめ

AGAスキンクリニックのCM動画での白衣姿のGACKT、いかがでしたでしょうか。

服を脱いでも筋肉ムキムキでイケメンですが、服を着てもイケメンですね。

近くにこんな医者がいたら、若い女の子は毎日通いつめちゃうんじゃないでしょうか。

多岐にわたる、幅広く活動を行っているGACKT。

今後はどんな活動をしていくのか楽しみですね。

コメントを残す

このページの先頭へ