Advertisements

本日6月6日(月)19:00(夜7:00)から、テレビ朝日系列で、『しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル』が放送されますね。

しくじり先生って結構ためになるんですよね~。

失敗・しくじりから学ぶことってホント、心を打つんですよね。

もちろんしくじり先生にも注目ですが、個人的にはいつも前列に座っているアイドル・女優枠(?)に注目しちゃうんですよね~。

今回は、かつみさゆり先生の時は、高梨臨(たかなしりん)さん。

そして、野村宏伸先生の時は、福原遥(ふくはらはるか)さんが、その前列に座ります。

ということで今回は、その前列に座る、福原遥さんがしくじり先生に出演することについてや、ネットで橋本環奈さんと似てると話題なので、本当に似てるかどうか比較画像で検証をしてみましたのでそのご紹介。

そして、福原遥さんが所属している事務所『研音』には、まだまだたくさんのかわいい研音ガールがいるので、その研音ガールたちを簡単にご紹介していきます。

[ad#co-1]

福原遥がしくじり先生に出演!

福原遥

福原遥

本日6月6日(月)19:00(夜7:00)から、テレビ朝日系列で放送の、『しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル』に福原遥さんが出演します。

元子役で活躍していた福原遥さんも、今年の8月で18歳。

時のたつのは早いものですね。

研音に移籍してからちょこちょこドラマにも出演していますが、意外と知られているようで知らない、NHK教育の『なめこ~せかいのともだち~』では、主役の”なめこ”役の声を担当しています。

今回のしくじり先生では、声の出演ではないので、「誰このかわいい子?」ってブレイクのきっかけになるんじゃないでしょうか。

放送もそうですが、放送後も楽しみですね。

福原遥と橋本環奈って似てる?

福原遥

福原遥

そんなビジュアルもかわいい福原遥さんなんですが、一部ネット上では、アイドルグループRev. from DVLの橋本環奈さんに似ていると言われています。

上の2枚の写真をみる限りそんなに似てるように思えないですよね。

ということで、ちょっと似てる(?)二人を並べて比較写真をご用意しましたのでちょっと見ていきましょう。

福原遥,橋本環奈

福原遥,橋本環奈

福原遥,橋本環奈

福原遥,橋本環奈

小さいころの写真と、大きくなった写真の2タイプご用意しましたがいかがでしょうか。

似てます?

透明感や雰囲気はなんとなく似てる感じはするけど、めっちゃ似てる!って感じはあんまないですね。

写真の角度や光の当たり具合で、結構雰囲気違いますからね。

Advertisements
Advertisements

でも、二人共かわいいということに間違いはないですね(*^^*)

かわいい研音ガール

[ad#co-1]

福原遥さんは”研音”の事務所に移籍してきたんですが、まぁ研音の事務所ってかわいい子が多いんですよ。

なので、ちょこっとだけかわいい研音ガールをご紹介していきますね。

川口春奈

川口春奈

川口春奈さん、最近だとクノールカップスープや、トヨタのレン旅のCMなどにも出演してますね。

杉咲花

杉咲花

杉咲花さん、味の素「Cook Do」のCMで大活躍してますね

大友花恋

大友花恋

大友花恋さん、月9『恋仲』にも出演してましたし、今だと、土曜9時『お迎えデス。』にも出演と、今波に乗ってますね。

水谷果穂

水谷果穂

水谷果穂さん、知ってる人は知っている、アサヒ『WONDA』のCMで、ビートたけしの娘役(金髪の娘)で出演してました。普段の清楚な感じとは間逆なので、意外と知らないという人は多いようです。

また、来月2016年7月クールの金曜24:52~のドラマ『こえ恋』にも出演しますよ。

青木珠菜

青木珠菜

青木珠菜さんといえばやっぱり『ワイドナショー』ですね。

松ちゃん(松本人志)との掛け合いが面白くて、すぐに顔が真っ赤になるとこがまたかわいいです。

 

と、ここに上げたのは若手のほんの一部です。

成海璃子さんや志田未来さんなど、その他にもまだまだいい女優さんが揃ってます。

その他の研音所属の女優さんやアーティストを見たい方は研音のホームページでどうぞ。

KEN-ON Group Official Website

まとめ

本日6月6日放送、福原遥さん出演のしくじり先生。

福原遥さんがどんな返し、コメント、リアクションをするのか楽しみですね。

福原遥さんと橋本環奈さんが似てるかどうかも、テレビでじっくり見てみてくださいね。

今後もかわいい研音ガールから目が離せません!

Advertisements