広瀬すずがDCカードのCMでカフェの店員役に!CM動画にメイキング映像

三菱UFJニコスのDCカードのCMに、女優の広瀬すずさんが出演しています。

中井貴一さんでお馴染みのDCカードのCM。

または、かっぱくんとたぬきくんでお馴染みのDCカードのCMに、かわいい広瀬すずさんが登場です。

カフェの新人店員の役ということで、ちょっと初々しいところも見ものですよ。

ということで今回は、女優の広瀬すずさんが出演しているDCカード、カフェシリーズ『出会い篇』のCMについてや、そのCM動画。

そして、CM撮影の裏側、メイキング映像をご紹介していきます。

Sponsored Link

広瀬すずがDCカードのCMでカフェの店員役に!

広瀬すず

広瀬すず

DCカード、カフェシリーズ『出会い篇』での広瀬すずさんの役柄は、カフェの新人店員さん。

一方、中井貴一さんはカフェの常連さん。

「いつもの」とコーヒー豆をオーダーする中井貴一さん。

そしてDCカードで支払い、サッと店を後にする。

まさに”大人”って感じですね。

そんなところに惹かれたのか、ちょっと憧れの目で中井貴一さんの後ろ姿を見つめる広瀬すずさんが、またいい表情をしていますよ。

DCカードカフェシリーズ『出会い篇』のCM動画

広瀬すず

広瀬すず

それでは早速そのDCカードカフェシリーズ『出会い篇』のCM動画を見ていきましょう。

広瀬すずさんの初々しい店員さんっぷりがまたかわいいですよ。

あと、ラストのかっぱくんとたぬきくんとのオチ(?)も、また見ものですよ。

それではどうぞ~。

ラストのかっぱくんとたぬきくんを見た後のため息、ア~ンド表情がなんとも言えないですねw

それにしても広瀬すずさん、見るたびに大人になっていきますね。

メイキング映像

Sponsored Link

続いては撮影の裏側とも言える、メイキング映像を見ていきましょう。

メイキング映像のみどころはやっぱり”ニラ”ですかね。

90秒とそんなに長くないので、まずはサクッとメイキング映像を見ちゃいましょう。

やっぱり見どころは”ニラ”じゃなかったですか?

あの広瀬すずさんの「ホントですか」の表情がなんとも言えずかわいいですよね~。

まとめ

DCカードのCMのカフェ店員役の広瀬すずさん、いかがでしたでしょうか。

一応、大学生役を演じてるんですが、広瀬すずさんは今年で17歳(高2)[2016年6月7日現在]。

なので、まだちょっと大学生には見えないかなぁって感じですかね。

でもテレビや映画で見るたび、日に日に大人になっていってますからね。

気付けばもう大学生な~んて言ってるかもしれません。

ファンとしては、広瀬すずさんの活躍もそうですが生長も楽しみですね。

コメントを残す

このページの先頭へ