大原櫻子がMステで口パク疑惑!?歌だけじゃなく服や衣装、トークにも注目!

女優で歌手の大原櫻子さんが6月10日放送のMステに出演し、6月1日に発売したばかりの新曲『大好き』を披露します。

月9『恋仲』にも出演し、歌手だけではなく、女優でも活躍中の大原櫻子さんなんですが、なんとMステで”口パク疑惑”が持たれてます。

はてさて、その真相やいかに!

ということで今回は、大原櫻子さんが6月10日放送のMステに出演することについてや、そのMステでの口パク疑惑について。

そして、歌だけじゃなく服や衣装ア~ンドトークにも注目!ということで、大原櫻子さんのMステでの要チェックポイントについてご紹介していきます。

Sponsored Link

大原櫻子さんが6月10日放送のMステに出演

大原櫻子

大原櫻子

上の画像を見ても分かる通り、大原櫻子さん、かわいいですよね~(*^^*)

月9『恋仲』、毎週かかさず見てましたね♪

そんな大原櫻子さんが6月10日放送のMステに、新曲『大好き』を引っさげ出演します。

この大原櫻子さんの新曲『大好き』は結構皆さん聞いたことあるんじゃないでしょうか。

それもそのはず。

コロプラの白猫プロジェクトのCMでテーマソングとしてバックで流れてます。

白猫プロジェクトのCMはどうしても桜井日奈子さん(出演している女優さん)に目がいっちゃうんですが、実はず~~っとバックミュージック、テーマソングは大原櫻子さんが努めてました。

そのため、毎回新しいCMになると、もちろん桜井日奈子さんも要チェックですが、大原櫻子さんの曲も要チェックしてました。

そんな大原櫻子さんの新曲がMステでじっくり聞けるかと思うと楽しみですね。

大原櫻子さんがMステで口パク疑惑!?

大原櫻子

大原櫻子

そんなかわいくてたまらない大原櫻子さんなんですが、Mステで口パク疑惑が持たれてます。

しかし、疑惑が持たれていると言っても、ただネット上で「口パクじゃない?」って書き込みされてるだけです。

その日の放送、というか、Mステはほぼほぼ見ていたり、録画したりしているので、口パクか口パクじゃないかは一目瞭然です。

特に気になるアーティストはね♪

女優さんが歌をうたう時は、歌に自信がない場合など、口パクをすることもまれにですがあります。

それは、その女優さんのブランド・価値を落とさないためなので必要なことだと私は思います。

しかし、大原櫻子さんの場合は、歌手が本業。

そして、かわいすぎるということで、女優業にもという感じですので、口パクはまずしないですね。

口パクをし、それが検証され、バレた場合の不利益を考えるとまず口パクはしないですね。

というのが、ネット上で流れている大原櫻子さんの口パク疑惑についてです。

やっぱりテレビ収録なので、緊張するんでしょうか。

よ~~く聞いてみると、声とかちょっと震えてたりしますよ。

大原櫻子さんは歌だけじゃなく服や衣装&トークにも注目!

Sponsored Link

大原櫻子さんは歌手ということで、当然ながら歌に注目されますが、彼女の魅力は歌だけじゃないですよ。

やっぱりあのかわいらしいルックスということもあり、ちょっとしたファッションリーダー的存在でもあります。

なので、服・衣装にも注目されてるんです。

その服や衣装というのも、ビジュアル系・ロック調の方だとなかなか真似するのが難しい衣装を着られますが、大原櫻子さんの場合は、ほんと、今の若い子が着るような服を着て出演するので、若い子もきっと親近感が湧くんじゃないですかね。

あとは、タモリさんとのプチトークですね。

あのプチトーク、結構好きなんですよね。

今回はどんなプチトークをしてくれるんでしょうか。

注目したいと思います。

まとめ

ネット上で口パク疑惑が持たれている(持たれた)大原櫻子さん。

安心して下さい、歌ってますよ♪

一度、6月10日放送のMステで、大原櫻子さんをジ~~~っと見てみてください。

疑惑どころか、きっとあなたも大原櫻子さんを好きになっちゃいますよ。

あ、あと、服や衣装、トークも要チェックですよ!

コメントを残す

このページの先頭へ