ドコモのCMで綾野剛さんとハリセンボンの近藤春菜さんの結婚式が放送されています!

「え~~~、二人って結婚したの?」

はい、もちろんフィクションです(´・ω・`)

ということで今回は、綾野剛さんとハリセンボンの近藤春菜さんの結婚式バージョンのドコモのCM ずっとドコモ割『結婚式篇』についてや、そのCM動画。

そして、撮影の裏側、メイキング映像をご紹介していきます。

Sponsored Link

綾野剛と近藤春菜が結婚!?ドコモのずっとドコモ割『結婚式篇』のCMについて

綾野剛,近藤春菜

綾野剛,近藤春菜

最初CMを見た時、なかなかインパクトありましたね。

まさか綾野剛さんと近藤春菜さんが結婚するとは。

CMでは、ほんとちょ~っと絡んだだけだったのでまさかでしたね。

近藤春菜さんの父親役は近藤春菜さんの持ちネタ「角野卓造じゃねーよ」、ということで、角野卓造さん。

しっかりお父さん役で式に出てましたね。

結構いい演技してますよ♪

そしてさりげな~く、トレンディエンジェルの斉藤さんもカメラマン役で出演してます。

最近斉藤さん、結構いろんなCMに出てますね。

一方、相方のたかしは…。

・・・。

はい、CMの方、見ていきましょうか(^^;

ずっとドコモ割『結婚式篇』のCM動画

角野卓造,綾野剛,堤真一,近藤春菜

角野卓造,綾野剛,堤真一,近藤春菜

では、ドコモのずっとドコモ割『結婚式篇』のCM動画を見ていきましょう。

幸せそうな近藤春菜さんの表情。

オットコ前な綾野剛さんの表情。

父親になりきっている角野卓造さんの表情と、見所満載ですよ。

それではどうぞ~。

途中ちょこっとだけ入る、二人の出会いのシーンとか、本当の結婚式の思い出映像みたいでなんだかいいですね。

近藤春菜さん、声は出てませんが口はちゃんと「○○じゃねーよ」って言ってますね(^^;

ずっとドコモ割『結婚式篇』のメイキング映像

Sponsored Link

それでは続いて、ずっとドコモ割『結婚式篇』のメイキング映像を見ていきましょう。

和やかな表情だったり、ちょっと緊張した表情だったりと、ちょっと本当の結婚式みたいですよ。

あと、角野卓造さんの父親の演技。

ちょっと役に入りすぎてますね(^^;

またそれを見つめる二人の表情も、ちょっと感情移入してる感じで、ちょっとウルっときますよ(T^T)

ではでは、メインキング映像をどうぞ~。

チューしろチューしろっていう、来賓役の堤真一さん。

結婚式で煽る人って、必ずいますよね~。

ほんと、本当の結婚式っぽい作りになってますね。

個人的には高畑充希さんの出番が少なかったのが残念です。

まとめ

ドコモのCMで結婚式を挙げたで綾野剛さんと近藤春菜さん。

嘘とかわかっていても、結婚式って幸せを感じれてホワっとしますね。

世のお父さん方は父親役の角野卓造さんの気持ちがわかり、ちょっと共感したんじゃないでしょうか。

はてさて、今後、この二人はどうなっていくのでしょうか。

CMの続編が楽しみです。