ワイモバイルのCMで桐谷美玲がバブル時代へタイムスリップ!?

ワイモバイルの新しいCM、もうみなさん見られましたか?

今回の新CMでは、桐谷美玲さんとふてニャン(猫)がバブル時代へタイムスリップするというCMになってます。

バブル時代を知らない桐谷さんですが、ディスコで踊ってる姿とか、超はまってますよ。

ということで今回は、ワイモバイルの新CM動画、『タイムスリップ篇』についてや、そのCM動画。

そして、撮影の裏側、メイキング映像などをご紹介していきます。

Sponsored Link

ワイモバイルの新CMで桐谷美玲がバブル時代へタイムスリップ!?

桐谷美玲

桐谷美玲

今回のワイモバイルの新CMでは、桐谷美玲さんとふてニャンが1980年代にタイムスリップするというストーリーになってます。

「えっ?何でこういうストーリーになったかって?」

はい、キーワードは”1980″です。

今までは、ワイモバイル、月額2,980円というのがうりで、ニッキュッパ→ニャンキュッパということで、ふてニャン(猫)が大活躍していたんですが、なんと驚きのプライスダウン。

月額1,980円(1年間だけですが)になるということで、今回、そのキーワード”1980″から、1980年代のバブル時代へタイムスリップというストーリーになりました。

1980年台にタイムスリップした桐谷美玲さんとふてニャン。

果たして、今後どうなっていくのでしょうか。

ワイモバイルの『タイムスリップ篇』のCM動画

桐谷美玲

桐谷美玲

それでは、桐谷美玲さんとふてニャンが、そのバブル時代へタイムスリップしたCM動画を見ていきましょう。

個人的には、タイムスリップする場面の、ちょっと古いというか、ちょっと安っぽい演出が大好きです♪

それでは、バブルへGOした、ワイモバイルの『タイムスリップ篇』のCM動画をどうぞ。

桐谷美玲さんがタイムスリップしたのに動じず、ディスコでノリノリのとこがまたいいですね(^^;

しばらくこのストーリーは続きそうなので、続きが楽しみですね。

ワイモバイルのCM『タイムスリップ篇』のメイキング映像

Sponsored Link

続きましては、『タイムスリップ篇』の撮影の裏側、メイキング映像を見ていきましょう。

普通猫ってジーーっとしてないじゃないですか。

それなのにまぁふてニャンの堂々とした事堂々とした事。

そんな落ち着きっぷりのあるふてニャンが見どころですよ。

それではメイキング映像をどうぞ。

桐谷美玲さんがふてにゃんの前足をツンツンしたり、のどをゴロゴロさせてるとことか、和やかでいいですね。

あと、ふてニャン、さすがにディスコのシーンでは、あれだけきらびやかで大勢に囲まれて踊られると「なんだなんだ?何事だ!」って感じで落ち着きが無いですね(^^;

そんなふてにゃんがまたかわいいですね(^^)

まとめ

ワイモバイルの新CM『タイムスリップ篇』。

1980年代、バブル時代へタイムスリップした桐谷美玲さんとふてニャンは、今後どうなっていくのでしょうか。

個人的には桐谷美玲さんのバブリーな服装とか髪型とか見てみたいですね。

続編が楽しみです。

コメントを残す

このページの先頭へ