dカードのCM。

めっちゃ面白いって感じじゃないんですけど、あの黄色い鳥、ポインコ兄弟と中条あやみさんとのやり取りが、なんか自然な感じでめっちゃ好きなんですよね。

そして、あの黄色い鳥の声。

もう皆さんご存知だと思いますが、あのお笑いコンビが務めています。

ということで今回は、現在の最新のdカードのCMの紹介から、あの愛くるしい、かわいい黄色い鳥、ポインコ兄弟の声は一体誰なのか。

そして、ポインコ兄弟とのやり取りが面白い、かわいい中条あやみさんについてお話していきます。

Sponsored Link

dカードのCM動画『何かに似ている篇』

中条あやみ

中条あやみ

まずはdカードの現在の最新CM、『何かに似ている篇』を見ていきましょう。

ポインコ兄弟が中条あやみさんを見て、何かに似ていると言っていますが、果たしてそれは…。

中条あやみさんの表情にも注目ですよ。

それではdカードのCM動画『何かに似ている篇』をどうぞ~。

た、確かに似てるけど…(^^;

「なになに~」って言う時の、中条あやみさんの表情、かわいいですよね~。

これだけ可愛くてCMで活躍していると、いつブレイクしてもおかしくないですね。

その日は近いんじゃないでしょうか。

dカードのCMの黄色い鳥(ポインコ兄弟)の声って誰?ロッチ?

中条あやみ

中条あやみ

中条あやみさんもかわいいですが、黄色い鳥、ポインコ兄弟も愛くるしくて可愛いですよね~。

で、あの声を担当してるのが誰か気になりますよね。

はい、みなさんのご想像通り、お笑いコンビのロッチが担当しています。

そこで、ちょっと詳しく解説をしていきますね。

ポインコ兄弟

ポインコ兄弟

上の画像がポインコ兄弟です。

ポインコ兄弟は文字通り、兄と弟なんですが、見分ける方法としては、兄はちょっとスラーっとしていて頭の毛が3本。

弟はちょっとぽっちゃりしていて頭の毛が2本となっています。

で、ちなみに声は兄のほうが中岡創一さん。

弟のほうがコカドケンタロウさんが務めています。

そうなんです。

実物はコカドさんのほうが背が高くてスラーっとしていてお兄さんっぽくて、中岡さんのほうがちょっとぽっちゃりしていて弟っぽいんですが、声はその逆なんです。

間違って覚えないようにしてくださいね。

鳥(ポインコ兄弟)もかわいいけどやっぱり中条あやみがかわいい

Sponsored Link

そして、やっぱりこのCMのポイントといえば、鳥と絡んでいる中条あやみさんですよね~。

ホント、自然体な感じが凄く素敵です。

中条あやみさんの細かいプロフィールはこちらのWikipediaでどうぞ。

中条あやみ – Wikipedia

簡単なプロフィールや、中条あやみさんのかわいい画像はこちらの記事でどうぞ。

中条あやみのプロフィールやかわいい画像まとめ

まとめ

あっ、ちなみにゴールドポインコ様の声は平泉成さんが担当してました。

「ジュッパージュッパー」って言ってたあの声です。

ゴールドポインコ様、またどこかで登場して欲しいですね。

今後も愛くるしいポインコ兄弟と、かわいい中条あやみさんとの自然な感じのやり取りのdカードのCMが楽しみです。