ロッテ『爽』のCMが新しくなり、『バス停篇』が放送されるようになりました。

前回の『プール篇』では、3人で楽しく水遊びをしたり、そのまた前の『丘篇』では、女優の松岡茉優さんが大声で叫んだりと、『考えるのや~めた』をコンセプトにCM作られてるんですが、今回の『バス停篇』は、「えっ?しちゃうの?」と、ちょっとドキドキもプラスされてますよ。

ということで今回は、ロッテ『爽』の新CM『バス停篇』の紹介から、女優さんや俳優さんなど、出演者は一体誰なのか。

そして、ロッテ アイス 爽のインタビュー映像などをご紹介していきます。

Sponsored Link

ロッテアイス”爽”の新CM動画『バス停篇』

松岡茉優

松岡茉優

まず最初に、そのロッテアイス”爽”の新CM動画『バス停篇』を見ていきましょう。

CM自体は15秒と短いですが、その短い時間に色んな物がギュッと詰め込まれてますよ。

松岡茉優さんのファンや竹内涼真さんのファンはちょっと目を覆いたくなるかも!?

それでは、ロッテアイス”爽”の新CM動画『バス停篇』をどうぞ。

耳打ちしてるシーンもそうですが、二人が見つめ合うシーンとか、ファンとしては「ちょっとやめてよ~」って感じですよね。

ちょっと近すぎですよね~。

見てるこっちがなんだか照れちゃいます(*^^*)

ロッテアイス”爽”の新CM動画『バス停篇』の出演者は誰?

松岡茉優

松岡茉優

で、今回のCMの出演者なんですが、女優の松岡茉優さんは、最近いろんなメディアに出てるので多くの方が知ってると思います。

パンダくんと絡んだ”フロムエー”のCMや、俳優の瑛太さんとちょっとドキドキドライブデートの”住友生命”のCM、「素肌つるるん!」でお馴染みのビオレのCMなど、松岡茉優(まつおかまゆ)さんについては下のリンクからどうぞ。

カテゴリー – 松岡茉優 –

そして、二人の俳優さんなんですが、今回松岡茉優さんとキスしちゃうかもって思った、急接近した俳優さんは”竹内涼真(たけうちりょうま)”さんです。

見ての通りのイケメンですね(^^;

最近のイケメンの出身・デビューといえば戦隊物や仮面ライダー系が多いですよね。

竹内涼真さんももれなく、仮面ライダーです。

しかも、仮面ライダードライブで主演・泊進ノ介、仮面ライダードライブ役を努めました。

最近はドラマに良く出演し、今年の夏には仮面ライダー以外で映画にも出演します。

そのあたりから一気にブレイクしそうな予感がしますね~。

是非活躍を期待したいところです。

そして、もう一人の俳優さんなんですが、柾木玲弥(まさき れいや)さんです。

苗字もそうですが、名前もれいやとか、ちょっとかっこいいですよね。

柾木玲弥さんは、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで、審査員特別賞を受賞したことがきっかけで芸能界デビューしたんですが、ファッション雑誌系からデビューした人って、モデルにこだわるってタイプの人と、いろんな映画やドラマに幅広く出演する人と、だいたい二分されることが多いですね。

柾木玲弥さんは、幅広く活躍してるタイプです。

結構幅広く活躍してますよ。

詳しくWikipediaでどうぞ。

柾木玲弥 – Wikipedia

と、そんな今をときめく3人が活躍する、ロッテアイス爽のCMで共演してるんですが、CM的にシリーズではなく、今回限りかなぁと思うとちょっと残念ですね。

ロッテアイス”爽”の出演者インタビュー映像

Sponsored Link

お次は3人の出演者インタビュー映像を見ていきましょう。

CMとはちょっと、いや、全然違う3人が見れますよ。

演じてない3人のトーク、結構見てて楽しいですよ(^^)

それではロッテアイス爽 出演者インタビュー映像をどうぞ。

真面目な受け答えのインタビューもいいですが、個人的にはやっぱり最後のはっちゃけたとこがいいですね。

出来れば3人共はっちゃけてもらいたかったですが(^^;

最後に、3人の関係、ポジション、役割が見えた感じがしてよかったです。

まとめ

ロッテ爽の新CM、いかがでしたでしょうか。

松岡茉優さんと竹内涼真さんのファンとしては「ダメーー」って感じだとは思いますが、ちょっとキュンキュンしますね(*^^*)

これから夏本番。

アイス系のCMも増えてくると思いますが、お次はどんな展開を見せてくれるのでしょうか。

ロッテアイス爽『丘篇』はこちらからどうぞ。

ロッテ 爽『丘篇』